- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさかの
- 2009/12/10(Thu) -
おまけで書いた四行があんな事になるなんてー(棒読み

空賊返ってきましたね。
うん
なんか
うん
悪乗りすいませn

しかしなあ、これそんな壮大なネタの端っこだったんですねえ。
十二星華でしたっけ。一枚噛んでたとは。

リアは面白かった。とてもかなりたくさん。
次回は両方予約だな、うん。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【追記つき】そんな時間に来られてもリアルタイムれない
- 2009/12/09(Wed) -
昨日はなんでか死ぬほど眠くて早寝さんでした。
でも今メール見たら寝た直後くらいじゃないのもう
そんな溜池。
まあ
あれだ
七枷くんごめん☆

というわけで個別※と称号頂きました。
またネタ称号か…
まあでも薔薇シナちょうどいいなこれ。

追記。
追加でたんでイルミンに炬燵と火鉢とどてら届けに行ってきますよ。
…誰かいっしょにいく?(・ω・)

ところでそれの為に火鉢ググってたらうっかりほしくなった。
引っ越したら買おうかなー
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゃらっとリアルタイム
- 2009/12/04(Fri) -
予想以上のカオスだった
奇行部分があまり出なかったのが残念ですがいいや
わんこしいなたん構えたs)`ν°)・;'.、

しかしマスター…あれほど「事情があっての『泳げない』なんで」と念を押したのに…
落ちた瞬間にパニック起こして水底へ水底へとむかってっちゃうタイプなのに(とてもやばい)…
招待貰ったっぽいけどもうっかり落ちたらドザエモンじゃないのかこれ…

と思ったんですけど落ちたところで頑丈すぎるタマと生への強すぎる執着により自力で這い上がったは良いけども恐怖で(なんであとから来るんでしょうねこういうのって)ガタガタ震えてるのを椎名くんに慰めてもらおうと思います。
リュースくんと一緒に(巻き込んだ)

此処まで書いて気付いたよ。
ちゃんと恐怖を感じる心あるんじゃないかこいつ。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の吃驚
- 2009/11/30(Mon) -
ジェイダス杯メイン及び準メイン×2、全員揃って予選通過です
すまん自分が一番吃驚してる。
最悪ミゲルあたりだけでも引っ掛かればと思ったんだよーほら薔薇学だし補正あるかなって。
なかったよー
しかしミゲルと東條はともかく東條妹まで入るとは予想外だった。
行動予定ですがミゲルは堅実に、東條妹はLCにこがせる←
東條は未定。トラップでも仕掛けましょうかねー
普通の自転車ロードレースだったら本格仕様再びだったんですが。

そして挨拶掲示板に書き込んだら1ゾロはじき出すミゲル。お前どうなってんだ。
みたらヴィナさんとおそろいでしたね。なんだこれ(笑)

あ、レースのメインはミゲルです。何気に皆勤なのでこいつ。
この記事のURL | 活動記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リアルタイムって程でもないですが
- 2009/11/20(Fri) -
東條の一番嫌いな言葉は「友情 努力 勝利」です( ´∀`)
というわけで廃病棟流し読み感想。

追記。書き忘れてましたが三度目じゃねえや四度目の正直。
個別コメ&称号食らいました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ねえどうしようマジでおそろいくさい事になってるぞ椎名くn
この記事のURL | 活動記録 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
