スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャラクエ
- 2009/10/10(Sat) -
近日実装ですって。やっときたか…

伴ってカットイン実装です。
とりあえずは様子見です。
いけそうと思ったら血塗れキレ笑いの作る)`ν°)・;'.、

それよりもカットインならきっとジョヴァンニ師匠とかのが見栄えするんだろうなあ。
BUすらないんだけども。
作るならミゲルのも作りたい。あれ過保護二号はどこいtt

しかしあれだな、動画見ましたけど。
ボイスに揺らぎそうです。かっけー台詞言わせてえええ(笑)
ところでさばいぶのMSさんのブログたまに拝見してるんですが。
今日も拝見したわけですが。

アクションに書いたアレなかったらどうしよう(真顔
いや、自分がバイトしてたスーパー(ちょうド田舎家族経営のちいさいにも程があるスーパー)にはあったんだ。
それともあれか、都会のスーパーって食料品しかないとかそんな事ないですよね?
ないと言って。

しかし、何時も思うんだけども、しょっちゅうガイドに出てくる「コンビニ」「ホームセンター」の基準が分かりません。
自分の住んでる辺りはレジャーが割と盛んなのである程度規模のあるホームセンターならボート売ってますボート。
いやマジで。ゴムボートからカヌーまで。
テントもすげえでかいのあったりする。
ダッチオーブンもあるよ。というか野外炊飯用の機材が揃う。
地元は農業と林業で持ってた町だったからチェーンソーとか小型耕運機とかふつーにあったよ。
据え置き型の木工機械とかね。資材とかも。
自分はそんなとこしか知らないのでアクション書く時には何時も何処まで書いて良いものか迷います。
幸い「そんなのねえよ」ではねられた事は今のところないんですが。
コンビニにしても、今は薬までありますからね。トローチくらいならありなのかなー

まあガイドとかそれまでのリアで見極めてくしかないんでしょうね。
田舎暮らしのデメリットこんな所で味わうとは(笑)

ところで新シナですがハロウィンに東條及びミゲル投入。
受かったらミゲルは師匠と仮装でひたすらナンパに励みます。何しに来たお前。
東條は…出店と来たらやるこたあ一つっすよ。
受かってからですが。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メモ | メイン | だからリアをマスコメから読むのは(ry>>
コメント
--
実家の近くにあるスーパーマーケット、普通にキャンプ用品とか家電用品置いてます。
そんな道産子には、この説明じゃ、判断し辛いですよね。
あ、ちなみに一応札幌市内ですw

まぁ、持っていったものがMCはおろし金、LCは大根な時点でなんら問題ないのですが!w
2009/10/11 20:47  | URL | 風森巽(の中の人) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ですよねー-
でも札幌って場所によってそれは札幌なのかってとこありますよね。
南区とか言いませんけど。
確かに、多少大型のスーパーなら七輪とかジンギスカン鍋とかコンロとか普通にありますよね。ちょっと焼肉しようぜというときには便利です。

まあうちのろくでなしは何を思ったか「輪ゴム(徳用)」にしたんでギリギリセーフだと思いたい。
何を思ったかっつーかやるこたあ一つですけどね、輪ゴム。
2009/10/14 15:45  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/96-42230555
| メイン |
