スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だからリアをマスコメから読むのは(ry
- 2009/10/08(Thu) -
招待参加キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

サブがですけどね。
おいどうするよ東條より出世してるぞこいt

今から本文読んできます。まだ読んでなかったんかい。
追記。流し読み感想など。
続きからどうぞ
あ、ちなみにバラしますとうちのサブこいつです。
今回は師匠こと英霊ジョヴァンニと参加。どんな奴だよと思った方は「ジョヴァンニ・デッレ・バンデ・ネーレ」でググって下さい。
とは言え某漫画&自分のイタリア人フィルターのおかげでふつーのお兄さんになってますけども。
そのうちちゃんと戦おう。うん。

で、流し読み感想。
お前らしょっぱなっから何やっとるか。キーボード涎塗れ余裕でした。
お仕事はちゃんとやってたみたいで安心しましたけど…でもそんな目立った描写ないな(笑)
ホントに空戦メインでしたね。空戦担当が少なすぎて乗り込まれたときの為に二人には敢えて船内に残るアクションさせましたけど。
杞憂でしたね(笑)
でもミゲルの方の「真っ先に外務大臣のガード」は採用でした。聖書は旧約ですね。ユダヤだもんね。
師匠は甲板で空賊放り出すアクションかけてましたけど乗り込まれなかったのでボツ。
だって師匠飛空挺乗れないだろ。慣れたら早そうだけどなー。

次は招待参加ですし折角だから参加しようと思います。ポインヨ足さなきゃ…
しかし大した動きしてないのになんで招待なんだろう。あれかミゲルの「夢」か。
ミゲル良い子だなあ。きっと仲良くなれるよ。中の人は無理だろとか思ってますけどn)`ν°)・;'.、

でだ、マスコメなんですけど。ええ「このネタ大丈夫?」って書いた一人です。
が、そうじゃないそうじゃないんだよ…!
例えば、「フィクション」で、コーラン「のような何か」が出てきただけでも煩い人は煩いんです。
パレ○チナ問題にしても、さらっと調べてみましたけどなんかもうこれパレ○チナとイス○エルだけの問題じゃないんですよね。
で、そういうのに煩い人ってのは「やめてよもー><」ってメールよこすような人 だけじゃないんだよ。
中にはちょっと(中略)とか(中略)な人もいるわけで…
そこが心配なんですよええ。
杞憂に終わればいいですけれど。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャラクエ | メイン | 台風>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/95-880a8d71
| メイン |
