スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風
- 2009/10/08(Thu) -
くるのかなーこないのかなー

それはそうとメルフォレス。
朝っぱらからもだえましたありがとうございます(笑)

一昨日のカレーラストはカレーうどんになりました。
我ながら美味過ぎてどうしようかと思った。なんという自画自賛。

よく意外だといわれますが割と料理する方です。
今まで作った中で最高に手の込んだのは点心ですかね。
餃子とシュウマイの皮から作った。包子も作ろうと思ったら予定が狂ってできませんでしt
誰かへの誕生日サプライズに巻き込む場合は事前連絡が欲しいものです。どうせ目的同じなんだからさー

話がずれました。
そういえば、東條にもう一人LCつけようかなと思ってます。
ええ、なぎさんのおねえちゃんですよ。
ただどんな子にしようかなあと。いえ、性格とかは大体決まってるんですけども。
見た目がねー。
なぎさんとは対照的にやや大人っぽくお姉さんな感じにはしようかなと思うんだけども。
でも幼女。
イエス幼女ハーレm)`ν°)・;'.、おkだまります。

設定としては元シャンバラ貴族。兄と二人暮らし(その兄がなぎさんの元の持ち主)だったが兄を喪い衰弱するなぎさんを兄の遺言どおり封印したは良いがあれこれそれで自分も力尽きたとかそんな。
大きくなったら宮廷に上がって女王の侍女目指すとかでたくさんお勉強もして割と賢いお嬢さん。
目標は当然シャンバラ王国及び女王の復活だけども地球人におんぶに抱っこで遺跡やらなにやら良いようにいじくられる現状になんとなく憤りも感じてるそんなお嬢さん。

ええ、今の現状って本当に復活を望むシャンバラ人からしたら歯がゆいんじゃないかなあって思って、そんな子を作ってみようと思ったのです。
地球人の力が必要なのはこのお嬢さんもわかってるのです。でも今のこの状況なんなの?って。
ゆる族達のゆるい村だったところには無機質な建物が立ち並び、そこここに地球人たちの「学校」が出来、遺跡は良いように侵入され「発掘」され。
誇り高きシャンバラの民としては納得しきれないんじゃないかなあ。

なぎさんも「へんなのー」とは思ってるけどまあいいや、って感じ。
あ、どうでもいいんですがなぎさん別に記憶喪失とかじゃないんでシャンバラ古王国の崩壊も戦争も自分が所謂兵器だって事もちゃんと全部分かってるし覚えてます。
ただなぎさんの場合滅びるとしても、地球人に侵略されるとしても、カガチが狂っても、「それはそういうものなんです」って思ってる。

でも“おねえちゃん”はそうは問屋が卸さないってわけです。
立場的には東條のストッパーともなるかもしれない。そんな子。

しかし見た目どうしようかな。いっそランダムかこr
まあまだ作るかはわかりませんけどn
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だからリアをマスコメから読むのは(ry | メイン | 色々と>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/94-4587ccff
| メイン |
