スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々と
- 2009/10/07(Wed) -
のぞき部落ちましたよ!どS妹様の方ですが。
受かったらもちろん阻止側で
サーチ

デストロイ

取調べ(と書いて拷問と読む)

楽しくなってきた

ペットが増えました

とかやる気だったのnろくでもないこと考えるからいけないんですねって何度目の台詞だよこれ。
あと薔薇学サブで参加した薔薇キャンペン返ってきません。折角此間作ったばかりの英霊さん投下したというに。
うっかりイスラ○ルに喧嘩売るからいけないんですかn
上手い事重傷とかになってくれたら作ったっきり出るタイミングのない過保護その2を投下できるなあ。
天使だし、ヒールあるし。過保護だし。

と、東條さんは暫くお休みですね。森後編もいいかなあって思うし、枕投げちょっと迷ったけどいまいちこうなんというか。
トヨミちゃんもうーん。
参加締め切った方面も、水中戦とか東條泳げないs
恋愛とかどうでもいいs
肝試しで妨害の妨害やろうかと思ったけどガイド見る限りお呼びでなさそうだs
のぞき部はやることねえs
明後日に期待ですね。

グラシナは期待してませんけどn
それだけじゃアレなので。長いですか?暇だろどうs)`ν°)・;'.、
なんとなくこれまでの称号まとめ。
ちなみにざっと数えて参加シナリオ数30。の割に少ないぬー

【一般学生】
【うっかり本格レース仕様】
【屍人狩り】
【キメラの鬣】
【謎肉親方】
【ゴーレムスレイヤーバスター】
【狂う阿呆】
【チェッカーズ】
【さっちゃんと愉快な子猫ちゃん達】

一般学生はデフォのですねー
この中でGA名或いはそれをもじったのが下二つ。
屍人狩りもGAで頂きましたがGA名ではないのよねディバインウェポンとかにならなくてよかtt
あとはそろっとソロかー図書館をソロと言って良いのか若干迷うけども。
なんかアホな称号ばかりだな。アホなネタばかり成功するからですね。
シリアスとか向かないんですかね。中の人不条理ネタとか救いの無いハッピーエンドとか大好きなのn

ともかく。ちなみに一番気に入ってるのは今のところ【狂う阿呆】。
だいすきっで貰った奴。こんなにも東條を的確にあらわす称号があったろうか。

カレーを作りすぎて明日の朝までカレー決定です。昨日から食ってるよ。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風 | メイン | よし良い話しよう良い話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/93-0e0e57e0
| メイン |
