- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よし良い話しよう良い話
- 2009/10/05(Mon) -
bu00022281.jpeg
このイラストは『蒼空のフロンティア』において星の岬かずま氏(右)によって作成されたものです。

ふぉっはああああああああいキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
昨日チャット中に確認して早速変態なコメつけてきたらコミカル票入ってました。実にすいませn
もうこんなん家にきたらたいやき山ほど貢いで略取すr)`ν°)・;'.、
ほんと、もう、思い残す事はありません…全裸で正座で待っててよかった!!(酷い
星の岬氏、本当にありがとうございました!ていうか毎度自分ですいません!(笑)

東條のネコミミはどうするか考え中でs)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<色々と | メイン | グラシナ>>
コメント
--
お嬢さんを僕にくだs

いやああもう可愛いですねー
ネコミミから髪がちょこんと出てるのがまた良いです。
とんだ幼女好きキラーだぜ…なぎこさん
2009/10/06 12:29  | URL | 瀬島PL #Xp9zm3js[ 編集] |  ▲ top

--
なぎさんはカガチのお嫁さんだからだめでs

ホントもうネコミミでちび魔女しか指定してないのにごらんの有様だよ!(主にK9の変態っぷりが)
世のロリコン共はお好きにひれ伏せばいいと思います。
2009/10/08 12:22  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/92-27de76a4
| メイン |
