- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グラシナ
- 2009/10/04(Sun) -
おつかれさまっしたー と。
まあ描写なしですよね。
折角なので晒しますね。

建国の絆(第1回)

東條 カガチ

アクション内容

▼プレイヤーの意図

シナリオにおけるパラ実の扱いに納得がいきません。

▼目的

校長会議の面々に「パラ実」への対応及び開発や遺跡調査の方向性の再考をお願いする。

▼動機

何故デモが起こるのか、今一度よく考えてみていただきたい。

▼手段

清掃スタッフとして会場に入る。
校長達が会議場に入る、或いは出る所に立ちはだかりまずは自己紹介。
・貴方達が「蛮族」と呼ぶ面々はこの土地の先住民であり、我々は彼らにしてみれば「侵略者」である事。
・現パラ実には自治組織の様な物も現れ始め、既に当初の様なただの荒くれ者の集まりではない事。
・それらを一緒くたに排除せしめんとて「侵略者」となるか、今こそ彼らと協和し鏖殺寺院に立ち向かうべきではないか。
・何故デモが起こるのか、彼らが本当は何を主張したいのか。一度耳を傾けて頂き、今後の対応を今一度再考願いたい。
以上を、パートナーからのデモの様子を伝えながら訴え、聞いてもらえたなら深く礼を述べて業務に戻る。

パートナーアクション内容
柳尾 なぎこ


▼行動内容

デモ隊の少し離れた所で、ハンズフリーマイクを使ってデモの様子をMCの携帯に音声で中継(MC側はスピーカー通話状態にして校長達に聞こえる様にする)
デモに直接参加はしないけど、もし武力で押え付けるような事があれば間に入って止めようとするかも。
だって此処に居るのは大好きなカガチの大好きな人達。傷つけるなんて許せない。
あとで怒られるかもしれないけど…だってなぎさん、カガチのお嫁さんなんだもん!



まるっとNPCに持ってかれたわー という感じです。
まー素直に自分のスキルの問題だと思っておく。無茶振りだしナー(笑)
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よし良い話しよう良い話 | メイン | 【カオナシベイベェと】リアルタイムでもない廃校舎感想【朝まで踊れ】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/90-46a709ed
| メイン |
