スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【カオナシベイベェと】リアルタイムでもない廃校舎感想【朝まで踊れ】
- 2009/10/03(Sat) -
最近割となぎさんが誤解されがちな気がします。
トランプの人には典型的ロリっこに描かれるしな…違う違うんだよ寧ろスーパーなぎさんダイブアタックでカガチを起こすほうなんだよ(わざわざやらかいとこ狙うので大ダメージ)
廃校舎は廃校舎で…なんだろなー

てなわけでトゥルーロマンスもとい「闇世界の廃校舎」流し読み感想。
ホントに和弓で投稿してたんかもなーすいません(笑)廃病院のほうは大丈夫です、あん時それしかなかったんで。
あとなんだろう、あ、一応GAしてるけどGA名オミットかー
なぎさんの喋り方に違和感。やはり自由設定は自由設定という事でしょうか
アクションにも書いたんだけどなあ(というか分かりにくそうなので何時もなぎさん口調で書く)
カナちゃんが割と活躍しておる。というかカナちゃんの名前いっぱい出てくる(笑)
それと台詞は少ないですが確かに七枷くんの関西弁が妙にコテコテしてるなあと思いました。
あとなんだっけ、まあ全三回の第一回だからしゃーないだろうけど何か不完全燃焼。

でだ、どうしましょう。もしかしたらこれ廃病院も持ち帰り不可かもしれねえぞ(笑)
持ち出し出来ないなら出来ないでかいとこうかこのやろう。

んー、なんだろうなあ。ホント、真面目なロクデナシは難しい。というか全三回なら真面目は二回目からやろうと思ってたんですよ!
でもだからってあそこまでやる気ないのはちょっと…なあ。
何かただのやな奴になってる。気がする。
ここ最近妙に不調続きで若干凹んできました。ああ旅に出たい…(?)

まあ廃病院の方はちょっとだけ真面目成分含んでみたので、汲んで貰えたらラッキーと思います。

最後に最大の不満。
大してグロくないじゃないすか!!!!!
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<グラシナ | メイン | おおう…>>
コメント
--
おつかれさまですよー!
ほむ・・・不完全燃焼だったようでどまーい
大してグロくないとな。。。こうなぅたら第2回でアレするしかないね、アレww
みんなノリよすぎて昨日中の人がこんなアクで本当にいいのだろうかと頭かかえてましたgwww

とりあえず第1回目おつーなのでしたノシ
2009/10/04 08:17  | URL | 島村幸 #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさま!
うーん、でも思ったほどグロくもなかったしでちょっと俺もくすぶってる感じかな?
なんか二回目受かったらまたさらに重傷になる死亡フラグたてるとか中の人が言ってるけど、気にしないでおこう、うん。

二回目もまたいろいろできるといいね…!
2009/10/04 09:36  | URL | 椎名真 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさましたー
そうなんだ何か燻ってるんだよなあこうなんていうか
斬り足りn)`ν°)・;'.、
二回目受かったらガチで腕の一本持ってかすとか中の人言ってますけど上等だかかってk(ry

まあ第二回きてからですよね。グロ無しの謎解きだけとかだったらどうしよう(笑)
2009/10/08 12:16  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/89-f87ff60d
| メイン |
