スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よしきた+星槍感想とか
- 2009/09/30(Wed) -
さばいぶギリで予約完了!危なかっt
さってけっぱって生き残るぞっと。

あ、あと修学旅行受かりました。白虎たんもっふもふしてくる(*゚∀゚)=3
追記。修学旅行…アクション数行で終わっちゃtt
こんなさくっと終わるアクション初めてじゃなかろうか。
…大してやる気無かった星槍以外で←

そうそうその星槍さっきやっと読んできました。ゆっくり読もうと思って東條登場シーン(洒落か)以外は飛ばしてたの。
昨日読もうと思ったらうっかり家事労働に従事してしまうし!

とりあえず、皆様お疲れ様でした。やる気無くてごめん!(笑)
いえね、今回続きものの後編で、しかも前編が割とこう活躍された方多かったじゃないですか。なので
・下手に中核に潜り込まない
・良いところは前回参加者さんに譲る
・とりあえず星槍は手にしてみr)`ν°)・;'.、
を心がけたわけですよ。
クダグぶっ倒す、とか、ゴアドー封印の援護射撃とか考えましたけども。
しかしなあ、どれも動機として弱いなあと思ったのよ。
前回参加してたなら、今度こそ討ち倒すとかエネメアちゃんの思いを自分なりにとかできたけども。
今ぽっとでて話聞いて「分かった協力しよう!」とか言うタマかと。

というのは言い訳でただ単に受かると思ってなくて何も考えてなかっただけですすいません(笑)
いえしかし星槍転がせたので満足だ。うん。結果的にちゃんとエネメアちゃんのところに戻ったみたいだし。
皆かっこよかったです。いいもの読ませていただきました。あざっす。
このMSさんでこの後よさげなシナリオがあったらその時はちゃんと参加させてもらおうかな。

ざんすかとじゃたの方は、まあ、そんなもんかあってとこですね。
もっと強烈なの食わせれば良かったのか(笑)続き物だしバトるにしてもどの程度何をすべきかもよもよしちゃったしなあ、あらゆる意味で失敗。
しかしロリコンの張り合いは楽しかったですありがとうございました(笑)
続編は多分参加しないかなあ。よく考えたら幼女vs幼女じゃ何も出来ねえぞ東條。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のまとめ | メイン | ぼやく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/85-955f1ce6
| メイン |
