スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバースデー
- 2009/09/25(Fri) -
キョンたんの中の人おめでとう記念
ていうかまだ仕上がってなかったのかよという。
キョンたんの手ブロのあみだ企画のアレ
「キョンたん×制服」




女装注意☆










クリックでおっきくなるYO
kyon2.jpg
あまりかわいくなくなったのが心残りです。男子って事意識しすぎたかn
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぼやく | メイン | まだ二つ返ってきてないんですけどn>>
コメント
-お祝いしてくれなんて俺は頼んでないんだからn-
本当有難うございました美味しく頂きましt(ぇ
百合園メイド可愛いですーーvv
足ちらりずむに東條サンの浪漫を感じましt(爆

ボイチャとデートシナでも色々お世話になりました!
えろ可愛いは撤回して下さいね☆
さりげなく東條サンが紳士っぽくてきゅんきゅんしました(笑
また一緒にGA組んでやって下さいませ~vv
駄文失礼しましたっ
2009/09/26 22:53  | URL | 紅玉 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-またーホントは嬉しいくせに☆-
最初スカートたくし上げてなかったんですけどね…小人さんが(?)
実はこれ一週間前くらいには仕上がってたんですがどのタイミングで公開しようかなあとか思ってるうちにベストタイミング来ちゃったんでこんな日になりました。
すっかり遅くなって申し訳ない。気合入れすぎだ!!(笑)

尚原寸はアホみたいな大きさです。何やってんのわし。

だが断る<撤回
まあなんでしょう、折角のデートだし、さっちゃんと言えど女の子ですs)`ν°)・;'.、
気がついたらアクションがネコミミの事にしか触れてないという由々しき事態にちょっとそれらしいネタ入れてみただけなのです。
そしてわしとしてはいっちゃんにお土産買ってくキョンたんにドキがムネムネした(?)
こちらこそ機会があれば是非ー
2009/10/01 20:32  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/83-987c42a5
| メイン |
