スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ二つ返ってきてないんですけどn
- 2009/09/25(Fri) -



さっちゃんと愉快な子猫ちゃん達おつでした!!もう感想とかいらないな!(笑)
お前ら口には気をつけろよ!俺は気ぃつける気ないけどな!(by東條)
そういえばマスコメを頂きました。

ご参加ありがとうございます。ネタに乗りつつ、島村さんを気遣うカガチさんのアクションが素敵でした。

素敵とか言われた(*ノノ)(KI☆MO☆I
あと東條妹のドSが決定しました。もうちょっとこうかわいがってる感じだったんだがなあ(笑)
まあいいや、これから仲良さげになっとくか。
ただの犬だと思ってたけど…なんて素敵じゃないか。

吉田出現前はおそらく兄が犬だったものと思われます。
東條のレディファースト(?)は天然モノなんだぞ☆

そいえば別のサブのLCのアイコンが今日着手連絡来て今日出来ました。早っ
キャラ増えるとどんどんイラスト欲しくなりますね。結局準メイン(予定)にも増やしちゃったしねLC。
英霊さんですよ、割とマニアックかもわからん(笑)
ちなみに某漫画に多大なる影響を受けております。これをミーハーという。

チェ・ゲバラがおkなら東條に英霊つくるのにー。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピーバースデー | メイン | 寝る前にこれだけはきっちり書いておこうかなって思うの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/82-3fca11c7
| メイン |
