スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝る前にこれだけはきっちり書いておこうかなって思うの
- 2009/09/24(Thu) -
ごちそうさまでした
マイク…換えないでもいいよn)`ν°)・;'.、聞き専美味しいです
キョンたんとカナちゃんがかわゆくてもうふぅああああああああああああ ってなりまんた。
これはもうあれだ、おひつ小脇に抱えて御飯食える。
しかしいよいよ喋る自信が無くなってきたよこr

なんにせよ本番呑み会が楽しみでございます。
次の日早朝から仕事だけどおいさんがんばっちゃうもんね
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まだ二つ返ってきてないんですけどn | メイン | >>
コメント
--
お疲れ様でしたー!
結局こんな時間までやってましたー!

明日「も」暴れますので宜しくお願い致します。

ごちそうSUMMER!www
2009/09/25 01:15  | URL | にみ てる #QMnOeBKU[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
てるさんの暴れっぷりに全俺が爆笑してます いつも。
次はなにやらかすのかと毎度楽しみにしております(笑)
2009/10/01 20:34  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/81-701bf70a
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。