スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/09/22(Tue) -
ゾンビの、和弓装備のままアクション投稿してたらすみませn)`ν°)・;'.、
まあ戦えない事はないしいっか!

朝六時に和弓でトランプ兵→朝八時半にバスタードソードに換えてゾンビ→ふと思い直して和弓装備しなおしてトランプ
という流れだった気がするのですg

おkおkわしは自分を信じてる(`・ω・´)

オーク帰りがけに東條出てるとこだけ拾い読みしてきました けども。
終章wwwwwwwまさか地名になるとはwwwwwww
でも多分投げた振りして懐にちゃんとしまってる。そんなろくでなし。

あとおもろくなってきたので次同じ理由でシナリオ参加の時は使用用途までしっかり書いてみようと思います。
なぎさんのはじめてブラとk)`ν°)・;'.、
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝る前にこれだけはきっちり書いておこうかなって思うの | メイン | ルーシーが空を泳ぐ ダイアモンドを抱えて>>
コメント
--
オークお疲れ様でした。

終章の後日談は他の人のも含めて、色々笑わせてもらいましたw

最後の最後で参加できたオークシナリオですが、なにやらマスコメ見た感じじゃ、何かしら続きそうな予感。
その時は、カガチ池に戦勝祈願のコイン投げたり、シャンバラン詣でとか、やりたいところですw
2009/09/22 18:56  | URL | 風森巽(の中の人) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれっしたー!って言いながらまだちゃんと読んでないz)`ν°)・;'.、
個人的には真面目にやるって難しいなあって思ったシナリオでした。もっとこううまく、やりたいもんです。

後日談は爆笑しましたけども(笑)

うっかり続いちゃったらカガチ池に「もっと儲かりますように」って願かけてくる。
2009/10/01 20:28  | URL | 東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/80-f7a280c8
| メイン |
