スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルーシーが空を泳ぐ ダイアモンドを抱えて
- 2009/09/21(Mon) -
此間のラリラリのリア読みながら「カスワヤア…アヤワスカ…なんだっけ…」っと聞いた事あるけど思い出せないを満喫しておりましたところ菜畑MSのブログにて判明、一瞬ペルーに飛びたくなったわしです。
そんな金ないけどな。ていうかわし多分ペルー行ったら帰ってこない。

件のシナリオですが、薬名の元ネタぱっと見てわかっちゃって、いいのかこれと大変心配しましt
でだ、分かったついでに東條のリアはなんとなくLSDキメたっぽくしてみたわけです。
何でも、LSDを服用しますと「音が見える」そうで。あとは「自分の中にあるものが見える」。
…奴の中に何があったのか気になります。もしかして意外とメルヘンな脳ミソかあいつ。

というどうでもいい裏話でした。レインボースカイわしも見てみたいわー
とか言ってたら今リアルタイムでオークシナリア公開メールが!!うひゃあお。
頭悪いなりに頑張った軍事シナリオ、正直不安でいっぱいですが(笑)
でも此間某商人さんにあれそんな脳ミソいらないよなみたいな事言われたよ。あっれー
感想書くのは多分明日くらいになると思うんですけども。ほら、おいさん小心者だから(?)

よし読んでこよう。

追記!マスコメだけ読んできた!←
いえ何時もマスコメから読むんですよ。何か小言とかあったらしっかり踏まえてから読もうと思って。
でもいままで小言、っていうかきつめのアドバイスいただいた事ないんですよね
…見捨てられてる?(基本ネガティブ
「謎肉気になります」とか「なぎさんかわいいよなぎさん(意訳)」とかそういうのはいただくのですが。

追記ついでにどうでもいいんですがコメディ系でアクション書くときはMS爆笑させたら勝ちとか思って書いてる。
リア自体は行殺でもいい、MSの腹筋を破壊できれば…!
楽しみ方間違ってますかそうですか。いいんだどうせこれだっっていうアクションかけないし(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 俺はもう一度この腕で抱きしめるために>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/79-d8c8e21d
| メイン |
