スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺はもう一度この腕で抱きしめるために
- 2009/09/20(Sun) -
GA名が【トゥルーロマンス】に決まらなくて心底ほっとしたわしです
だって元ネタこれだぜ

この曲凄い好きなんだ…あとどうでもいいけど大槻ケンヂ「ステーシー」持ってます。文庫版だが。
割と面白い。

話がずれました。
さっきカオナシゾンビのアクション投稿してきました。マジで大暴れだけ書いた!バカか!はいそうです。
GAの皆さん此間は会議おつかれ様でした。ろくでなしだけどよっしくねー。
トランプ第二回の方も投稿完了。また実験くさい事やってるんで基本ソロです(笑)
まあ目的が達成されれば後は総没でもいい。

そういえば明日って新シナ発表すんのかなーどの道仕事なんでケータイで見る感じですけども。
連休とかいいなあこのやろーリア充しn
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルーシーが空を泳ぐ ダイアモンドを抱えて | メイン | というあれで>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/78-efa10689
| メイン |
