スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロフに追記しなきゃいけない事が増える
- 2009/09/17(Thu) -




というわけでサブの方にLCを追加してみました。
ハーレム?いいえ違います。過保護が増えただけです。
あとそのサブのLC一人目のイラストが出来上がりました。予想以上にお耽美で笑っt
しかし「東欧風の貴族衣装」をよく再現していただけたものです。自分でも資料見つからなくてお手上げたのn
何故東欧風か?そりゃ吸血鬼ったら本場(?)はルーマニアですから。
LC二人目は守護天使様。自分の主人と神以外はゴミ虫という大変な狂信者です。

此処まで書いたらもうどれがうちのサブかバレそうだなあ。あの子はMとかじゃないぞ。寧ろ鈍さがドSレベル
あのMSさんのシナは割合地雷なのか自分(はずすという意味で)
女の子に楽しんで欲しいとは書いたが虐げて欲しいとはひとっことも書いてねえぞちくしょー
これは仕方ないから避けて通るかーと思ったらキャンペーン担当ですって。そんなハバナ。

追記にてメルフォレスと、管理人コメへのレスもちょっと。
そうそううちのサブはあと三人いますかr)`ν°)・;'.、

藤原優梨子PL様>
おおおありがとうございます。お祝いいただけるとは思ってもおりませんでパソの前で挙動不審になりました。
しかし一人楽しすぎるわしに隙は無かった!!な、ないてなんか(ry
ともかく。
『だいすきっ』は参加した身としてもまさかあれほどのカオスになるとは予想外で…(笑)
パンツシナのノリの良さをみるにさもありなんとは思わないでもないですが。
このMSさんのは次回があればまた参加してみたいですね。

名前に関してですが三分の一正解です(なんて中途半端)
カガチの方は前々からネトゲで使ってましたが由来はそのまま蛇の古名です。でそこからこれ蛇神信仰とか絡めてったらおもろくね?で今に至る。
よってまだまだ不勉強な身ではありますが、元々こういったネタは大好きなのでおいおい調べていけたらなあと思います。
なぎさんの方は全くの偶然です。由来は以前ブログで記事にした通り、蛇神信仰に関して色々調べモノしたら関連性があって中の人がド吃驚ですよもう。こんな事もあるもんです。

それよりもみられてた事の方に吃驚でsええゆりちゃんかわいいよゆりちゃんとかかけないy)`ν°)・;'.、実はゆりちゃん中の人の超好みとかいえないよ)`ν°)・;'.、
ともかく。
ゆりちゃんのご活躍、草葉の影より見守っております。そのうち何処かでまたご一緒できたらいいですね。
パラ実掲示板にもまた顔を出したいものです。
0922物凄い時間差で修正追記。パンツじゃなくてのぞき部だった。

0914付け管理人コメの方>
あんな早朝テンションでよかったんですか!!よかったんですか!!!(笑)
今給料日直前でガチで文無しなので給料でたらさくっと(ry
もう大体ネタ決まったもんね!!ああでもハロウィンも捨てがたい!!ああ!!!(駄目だ)
それと誕生日おめでとうございました!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<というあれで | メイン | ツイッタで叫び足りなかった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/76-d9ab2047
| メイン |
