- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きたよきたきた
- 2009/09/16(Wed) -
和弓キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
しかし買うかはわからない。トランプ二回目受かったら考えるわー

それはそうとすっごい突っ込みたいのだが

カタール
両腕につけて敵を斬る刃状の格闘武器。

それはジャマダハルだ
カタールったらインドの短剣です。

まあ西洋ではしょっちゅう混同されるらしいですけども。
てか説明を見る限りではジャマダハルですらないよなあ。
説明だけで考えるなら圏か。

そういえばなぎさん器レベルも割とあるんだよな…セスタス…
いえなんでもないです。殴り幼女ってなんかいいよね!

とりゃーえずクラスチェンジまで見送りかなあ。クラスチェンジは問題なくきますように!

追記
そういえば英霊珠いらないのだg)`ν°)・;'.、せっかくだから大好きなチェ・ゲバラとか船坂弘さんとかにしようと思ったら1869年までに没した方tt
えー
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ツイッタで叫び足りなかった | メイン | なんか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/74-2cb1b162
| メイン |
