スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか
- 2009/09/16(Wed) -
ラリラリの記事コメント多めで嬉しいようなありゃーな感じなんですが。
あれか、誕生日効果か(笑)

さて今帰ってきたばかりなんだけども今日リア公開のトランプ兵のあれ。
まだ途中までしか読んでませんけど(何せ10分前に帰宅したばかりなので)東條負けちゃいましたねー

ねー
狙い通りです。
ええ、いっぺんガチで負けアクションやってみたかったんですよ。フラグとかじゃなく。
もうこれは負けるしかないだろみたいな。
うっかり勝っちゃった時の保険も微妙にかけときましたけど狙い通り負けました。
だからこそ、ソロを選んだわけです。チームプレイで負けフラグなんて立てたら迷惑もいいとこだ。
しかしさっくり打ちのめしてくださったようで何よりです。うめき声に萌えたのは秘密でお願いします。

ただ、ただなあ…
なぎさんに涙はいらなかったな。アクションには「一緒に笑う」みたいな感じで書いたのだけども。
(泣く様な事は一切書いてないです)
なぎさんはカガチが楽しければ自分も楽しい、そんな子のイメージです。
カガチが「楽しかったなあ」って笑ったら「うん、楽しかったですよ」って一緒に笑う、そんな子。
続編も抽選で参加ですが、受かったらその辺強調してアクション書いてみようと思います。

まあなんですか、なぎさんが泣くとわしも悲しいです(笑)
あともう一つ、なぎさんが泣くのは“おねえちゃん”がもうこの世に居ない事を知った時、っていう勝手な妄想が(ry

しかし0ポイントか。潔く0ポイントです。失うものがないって素敵。
もうなんでも出来ちゃいますね。通過者のために道を開けるとかいいながらまた負けフラグ立てにいってもいいわけですね。
あの称号興味ないs
この後オープンの購買で弓矢手に入ったら流鏑馬みたいに飛空挺から撃ってみるとかやっても面白いかもなあ。
爆炎派や轟雷閃が乗せられるのかも試してみたいところです。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きたよきたきた | メイン | きたなおい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/73-8f54c273
| メイン |
