- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きたなおい
- 2009/09/15(Tue) -

■9月16日(水) 18:00より追加される機能

●購買
マスターシナリオで参加して手に入れた「所持金(G)」を消費することで武器や防具、LC追加アイテムなどを入手することが出来るようになります。

●LC(パートナー)追加
LC追加アイテムと100ポイントを消費することで新しいLCを追加することができます。
LCを追加するとマスターシナリオやキャラクタークエストなどに一緒に参加させることなどが出来るようになり、更にはMCに「パートナースキル」が入るようになります。

(中略)

■9月18日(金) 12:00より追加される機能
●クラスチェンジ
「所持金(G)」やアイテムを消費することでキャラクタークラスを変更することができます。
※9/16時点でクラスチェンジ可能なクラスは初期登録時に選択可能なクラスのみです。これらのクラスへのクラスチェンジには3000Gのみ必要です。クラスチェンジ用アイテムは必要ありません。

クラースチェンジ!クラースチェンジ!!と日頃声高に叫んでおったわけですがいざ実装となると
…迷うね( ´・ω・`)
このままセイバーを極めたい気もするし、ローグに華麗に転職したい気もします。
ただ文面的に今後新たなクラスの追加ありそうなんだよなあ(笑)
ちょっと待ってみるかな。
LCの追加もちょっと迷ってます。
何って、なぎさんの“おねえちゃん”を出すか否か。
頭の中では既にこの世に居ないという切ない設定なんだけども。出すとしたらシャンバラ人かなあ。
なぎさんの前の主の妹か娘さんかなんですよきっと。でなぎさんを妹みたいに可愛がってくれた人なんすよ。
わあせつねえ

薔薇学のサブの方は守護天使付けたいなと思ってる。楽しいじゃないですか吸血鬼と守護天使。
神を賛美するものと神を呪うもののケンカですよ毎日。しかも両方過保護だからMCが大変。
ふつーにお耽美ハーレムですね。

その前に弓欲しいわ弓。地味に弓レベルあるのにモノが無くてぶっ放せないんですよ。
出来れば和弓がいいですね。設定としてはあれだ、実家で神事に使ってたんだ(笑)
あーでも、森の中で謎肉狩りに使うならショートボウのがいいのか。ううむ迷うなあ…
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんか | メイン | そうそう今日誕生日なんすよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/72-20b9d6d2
| メイン |
