- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうそう今日誕生日なんすよ
- 2009/09/15(Tue) -
rarirari.jpeg
ひでえ誕プレだ(訳:素敵な誕生日プレゼントですありがとうございます)
だいすきっ
此処まで何処から突っ込んで良いかわからないリアは初めてです。仕事しながら読んだら滞ったYO)`ν°)・;'.、

「なんだ、ありゃ〜。面白そうだな〜。へへっ。踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損ってねえ! カレンちゃん。ちょっと失礼」
 東條 カガチ(とうじょう・かがち)は朝礼台に飛び乗ってカレンと一緒に踊り始める。とはいっても、エクササイズと阿波踊りをミックスしたおかしなダンスで、楽しそうなのは自分だけだ。

あれお前まだキメてないよn

 すると……
「へっへへへ。へへへ。うひょおおおおおお。なにこれ〜。なぎさーん。すごいねえ。空が虹色になっちゃったねええええええ」
「なってないよお! ばかあ!」
「またまたそんなこと言っちゃってええええ。ほおら。虹の海だ。プールだ。ららららら。およげるぞお〜〜〜〜」

ちょっと誰か救急車呼んでー え?黄色いのー

「弥次さん。あれはまぐろさんだよおおお。待ってえええ。あ。つかまえたあああ〜」
「わたくし、まぐろではありません。さけですわ!」

×鮪 ○鮭
そしてどさくさにまぎれてさけちゃんに何してんだ

 

カガチがまぐろだと思って捕まえたのは、荒巻 さけ(あらまき・さけ)だった。
「その手を離してくださらない?」
「あれええええええ」
「まったく……用法用量を守って正しく使わないとあんなことになってしまいますのね」
「なるほど。よくわかりました」
 さけのパートナー日野 晶(ひの・あきら)は、道すがら拾ったメモの切れ端を読んでいた。にゃん丸の服について用務員室の外に出た紙で、リルハと遊雲が読んだ部分の後半が書いてあった。

『イデスエルエは、音楽と踊りとの共用を避けるべし。非常に危険。※最重要注意……ドピースと混ぜるな! 危険!!!』

さけと晶は、決して踊ったりしないように気をつけながら、イデスエルエを、ピチョン……。
「あら。おかしいわ……わたくし、踊ってなかったわよね? 正しく使いましたよね?」
 さけは動揺し、嫌な汗がたらり。
「どうしました? 何かおかしなものが見えますか?」
「まぐろですわ。まぐろが目の前を泳いでますわ……!」
「あら、本当!」
 それもそのはず。さけに憑いている霊は、体長3メートル以上はある立派な三崎まぐろなのだ。

と思ったらガチ鮪。

その後

「あはははは。なぎさーん。どこいったのおおおお。ピエロがいるよおおおおお」
 なぎこは、助けを求めるために中庭を去っていた。
 カガチが出くわしたピエロは、ナガン ウェルロッド(ながん・うぇるろっど)である。
 ナガンはカガチのキマリっぷりを見て、ますますイデスエルエが楽しみだ。

だめだこいつ早く(ry
そしてなぎさんに見捨てられる東條。その後彼がどうなったかは(ry

そんななぎさんですが

 と、林の中を1人の少女が走っていた。
 トタトタトタトタ……
「カガチがどっか行っちゃったー。カガチー。どこー?」
 なぎこだ。
 3人が顔を見合わせる。――これだ!!!
「なぎこさーん!」
「ラリラリとお友達になりませんかー?」
「かっわいいよ!」
 瞬間、なぎこはカガチを忘れた。
「えっ! ラリラリちゃん? お友達なりますですー!」

足音可愛いなおい(*´Д`)ハァハァ
そしてとうとう忘れられる東條。

 やがて、みんなトコロテンから復活した。
 まだ多少「んぱんぱ」言っている者もいるが、芝生に寝っ転がりながらラリラリの事情を聞いた。
 なぎこは頑張って目を開けていたが、
「ああ! カガチ!」
 カガチを見つけた嬉しさで、瞬きしてしまった。
「わああ。ラリラリちゃんがー!」
 動転してるなぎこに代わって、荒巻さけが朝礼台に立つ。

しかしなぎさんはなぎさんだった。よかったな東條!!
そして地味にさけちゃんとの絡み(?)多いなあ

とりあえず自キャラ登場シーンのみ突っ込んでみましたがホントこれ突っ込みどころ多すぎる。
リュースくん食いすぎとか白馬の王子(のような何か)とか乙女トメ(偽)とかリュースくんの背後霊とか椎名くんの背後霊とかカスワヤアとかぽに夫氏の原風景とかマスターさんとか(真顔)
ていうか菜畑マスターしっかりして!!(笑)
てな訳で皆様おつかれカオス(新しい労いの挨拶)。ちなみに今回書き添えただけの背後霊補足を除いてほぼアクション全採用でした。そりゃまあイデスエルエでキメちゃうくらいしか書いてないがn
なぎさんの方も手順は違いましたがほぼ採用です。自由設定のおねえちゃんのネタ使ってもらえるとは思わなかった(笑)
ただ一人称がちょっと違うので気が向いたらお問い合わせしてみようと思う。アクション面白ければ同でも良い人ですいませn

おまけ。個別コメントより

それにしても、いやあ、なぎこさんが可愛いくて困りました。贔屓できないもんで、気をつけ気をつけ……。

我が萌えの全てを注ぎ込んだ甲斐がありましt
この記事のURL | 活動記録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<きたなおい | メイン | こんな時間に何をしている>>
コメント
--
守護霊が時価のものです。
東条さんに汚されました謝罪を要ry

絡みが多いのは何気に絆値高いからですかね?

素敵な称号です。
お誕生日おめでとうございます!
2009/09/15 18:44  | URL | さけ #sV5B4Hbc[ 編集] |  ▲ top

--
素晴らしいキマリっぷりを目撃したのでリスペクトしとくぜ!
2009/09/15 19:50  | URL | ナガン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラジカセで音楽流して踊る、とかアクションしてみたら
どうも、超地雷行動だったようです(汗。
そして自分では目薬差さず、なぜか東條さんがキマって
しまいご迷惑を…。

それにしてもなぎこさんは可愛すぎてヤバイですよ。
2009/09/15 21:20  | URL | カレンの中の人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらでははじめまして。

誕生日おめでとうございます。
これからもイケてるカガチさんを魅せてください!
2009/09/15 21:22  | URL | にみ てる #QMnOeBKU[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでおとうございました!
なぎこさんが可愛すぎて、幼女大好きの私は身悶えながら読みました。はあはあ可愛い。
東條さんはキマりすぎてて素敵でしたw
2009/09/16 10:33  | URL | 瀬島PL #-[ 編集] |  ▲ top

-レス遅くなってすみますん-
あと皆さんお祝いありがとうございます。

さけさん>
コブ付きのろくでなしでよければ嫁に)`ν°)・;'.、
ああそういえばなんだかんだで素敵な絆値でしたね(笑)
しかしさけちゃんの守護霊がマグロとは。中々おいしい守護霊ですいろんな意味で。

ナガンさん>
素晴らしいナルシストっぷりに感動したからリスペクト返しとくねぇ(by東條)

カレンさんの中の人さん>
いやいや、あんな美味しい地雷ありがとうございます。ご迷惑どころが奪ってでもキメる気だったのでホントもうありがとうございます(笑)てかごちそうさまでしt)`ν°)・;'.、
あと調子に乗って変な関係ぶっ飛ばしときましt)`ν°)・;'.、
なぎさんはホント我ながら破壊力抜群で困ります。

てるさん>
てるさんもあれとかそれとかおめでとうございます。とりあえずあの日言い損ねた祝辞おいときますね。
リア充しね

瀬島PLさん>
かわいいだろうなぎさんうちの自慢のロリでs)`ν°)・;'.、
瀬島君も…うん、えっと……その後が気になりまs
2009/09/17 18:46  | URL | 東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/71-2f8a2cbf
| メイン |
