スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンクを
- 2009/09/12(Sat) -
べそーっと増やしてみました。
まああれです。わし用巡回リスト代わり(笑)
主にチャットでお世話になってる且つブログ発見できた方中心と言った所をリンクさせてもらいました。
いつもありがとうございます。ロクデナシでごめんね!!
あとは「蒼フロ俺式ブックマーク」さんを。リンクして貰ってしまったのでお返し。
ロクデナシなブログでごめんね!!

グランドシナリオ、アクション締め切りましたね。
成功しても没っても、悔いは無い。
変な弄られ方だけしなきゃいいけどなー(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんな時間に何をしている | メイン | キョンたんに習ってちょろちょろ>>
コメント
--
おいす~カガチさん☆
リンク確認したからこっちからも貼らせてもらったぜ~
グランドではお互いってかチャットのみんなも含めて採用されるといいよね~
期待しすぎは危険だってわかっちゃいるんだけどw
2009/09/13 11:36  | URL | エル・ウィンド #y2cPq17Y[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
おいすー☆
ありがとー確認してないけd)`ν°)・;'.、
グランドはなあ、採用されたらされたで穴掘って埋まりたい。近年稀に見るクソ真面目なアクション書いちゃったよあはは(遠い目
『あたり』つか、活躍して派手なのはきっと女王器どうの組なんだろうなあと思うんだが。
まあ期待せずに待ってるさ(笑)
2009/09/14 13:11  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/68-5afb79df
| メイン |
