スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下の記事を少し押し込める
- 2009/09/11(Fri) -
そういえばアクション此処までボツって初めての気がします。大体何時も五割くらいは拾ってもらえるのですよ、幸いな事に。
アクションまるっとコピペは論外だがな。

って書いといてそういえばまだ笛吹き男読んでない事に気付いた。わーすっかり忘れてたわ。
なんかさけちゃんのレポ読むにまた違う意味で凹みそうですが(笑)

と、借金返済と朝駆け込みでぶち込んだ都市伝説ですけどもちゃらっと落ちました。
茸でキメる計画がー(またロクでもない事を(ry
都市伝説の方はまあアレだ、ポイントあったから入れてみた。

戻ってきましたけどね!!もうおいさんいじやけてイベントカット頼んじゃおうかな!
謎肉親方の。
ちなみに借金返済当選してたら何するつもりだったかというと。

何らかの事情で茸くんくん

うっかりキマっちゃう

ゾンビにゴブリンにオークに…愛しの御敵勢ぞろいじゃないかヒャッハー(※幻覚)

大暴れ

という大迷惑コース考えてた。
東條の欲望とはつまり純粋な破壊衝動闘争本能、と。
んで誰かにぶん殴って止めて貰おうかt誰もやらなかったらなぎさんがバールのようなもので(ry

こういう不埒な事考えてるから落ちるんですね。
都市伝説は何も考えてなかったけどね!
ああでも今思えば使い道の無い東條史上もっともかっこいい称号【屍人狩り】の使いどころだったんじゃね?

そしてあれだ、アクション此処までボツ初めてって書いたけどそういえば美男子コンで痛い目見てたわ。
あれ十割ボツですからね。蕎麦じゃねえんだから…
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キョンたんに習ってちょろちょろ | メイン | デスクエスト~メガネマストダイ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/66-329ab0cb
| メイン |
