スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デスクエスト~メガネマストダイ~
- 2009/09/11(Fri) -
仕事帰りがけ読みながら帰ってきたんですけども。

けども。



( ´・ω・`)←察してくれという顔
とりあえずアクションですけども。

( ´・ω・`)<九割方ボツ!!
あと「女の子を傷つけたりはしたくないので」って書いたのに何で女の子盾にしちゃうの?
(まあアレは犯人の子に掛かる説明でしたけど…でも「犯人を」ではなく「女の子を」にしたのに…)
盾にしちゃった子は此処見てないと思いますけどすいません言い訳させて下さい。
東條はそんな事するような人じゃないんだよー…

ええこういうのいけないの知ってますけども(笑)でも何か納得いかねえ。
いっそ「撮られる覚悟で確保」って書けばよかったかなあ。

まあアレですね、GAかけた人優先されちゃった感じですね。
アクションに書いたことまるっと捜索隊にもってかれちゃってますね(笑)

あー駄目だ、女の子盾にしちゃったのが予想以上にショックで感想書けねえ…
中の人の信条でもあるんだよ「女子供に手を出さない」って。あー…

まあなんですか、ぶっちゃけ序盤からガートナさんの名前間違ってる(&口調違う?)で既に萎えたんだけどもn
って今確認して思ったけどもこの人も自由設定欄見ない人なのか…?東條は割とちまちまマイナーチェンジするんで今とその時では表記違う可能性もありますけど。

あー駄目だ、立ち直れんorz
この記事のURL | 活動記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<下の記事を少し押し込める | メイン | あれポイントが>>
コメント
--
こちらでは初めまして~。いつもブログ拝見してます。

デスクエスト…瀬島もほぼ没くらった上に女の子に優しくない行動を取ってたのでショック受けたクチです。
まあ瀬島はパートナーからフォローもあったので多少はマシなのかもしれませんが、それにしたってうーんな感じでした。リアクション自体は面白かったので余計に残念で。
東條さんのあれも、MSさん的にはギャグのつもりで書いたかもしれないですけど、PLさんの意思とは違う感じで動くのはやっぱり面白くないですよねー…。
シングルアクションて自由が効くけど、こういうときにフォローが効かなくてしんどいなあと痛感しました。

東條さん、「だいすきっ」でもご一緒みたいなのでそちらのリアクション楽しみにしてます~。ノシ
ではではー。
2009/09/12 09:13  | URL | 瀬島PL #pwutJTUc[ 編集] |  ▲ top

--
今さらっと参加者さんのブログ巡ったらボツった皆さんは大概好き勝手に弄られてるようでしたな。
いや、弄られるのはいいんだ弄られるのはうん。ただ弄り方があるだろうよー…orz
見返してみれば自由設定も考慮に入れて貰ってるみたいだけども。あれかなあ「面白ければ何でもいいろくでなし」をそう解釈されてしまったのかなあ。
割と今まで上手いこと「矜持保ったろくでなし」をやれてただけにショックでけえぞこのやろー!!
結局拉致があかぬので自由設定に追記しました(笑)

おお、「だいすきっ」もご一緒なんですね…一緒なのかー(遠い目
東條が何かしでかしても生温かくスルーしてください(笑)
2009/09/14 13:07  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/65-cfabbbb2
| メイン |
