スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎回恒例ほぼリアルタイム感想
- 2009/09/07(Mon) -
リアルタイム感想の時は大体流し読みです。

・花火戦争
なんか救助隊すっごい目立ってんn…それだけ要救助者が多かったと(笑)
あと地獄博士の活躍に期待しておりましたが割と地味だn)`ν°)・;'.、いえ寝返れたんで満足ですけど。
そういえば口調が微妙だなあっと思ったんですけど自分自身さして定まってないからいいです(駄目)
あーでもあの決め(?)台詞の改変はちょっと微妙だ。あまりこう文章のテンポを気にしないMSさんなんだろうか。
ちなみに台詞原文はこんな感じでした。

「最高だ!台無しだぶち壊しだご破算だ!西に東の皆々様、戦争マーチに足並み揃えて地獄へ進軍しようじゃあないか!」


ちょっとヘルシングっぽいのは中の人が(ry

・勿忘草
サブで参加でした。予想通りでした(笑)
こっちはアクション残してないんで証拠がないんですけども歌ったのはMCの方だ(半笑い)
吸血鬼はすすんで賛美歌歌わないと思います。
まあでも、いい感じかなあ。多分こうおれのせかい的なアクション多かったでしょうにまあいい着地点かなと。
ちなみに東條で参加できてたら「小学四年からの記憶をすっぱり失くして小学生東條さん」とかやろうかなと思ってました。少しだけ。なぎさんを初恋の相手の子だと認識してしまう、みたいな。
想像したら気持ち悪いんでやめましたけど)`ν°)・;'.、
さて新シナリオですがとりあえず星槍後編抽選参加だけしてきました。割と予約が持っちゃって抽選開始じれったかっt
アリんこのと森のとどうしようかなあ。アリんこは抽選でいい気する。巨大アリの巣コロリとか作ってみたいでs
森の方はなあ、思いっきり他校生なんだが(笑)面白そうでは、ある。
この記事のURL | 活動記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝る前に | メイン | グランドシナリオ【PWつき】>>
コメント
--
ロケット花火はもう少しカオス風味でも良かったですね。
意外とまともにやる人が多かったとか。
救助隊はスフィーちゃんがお持ち帰りしたくなるほど可愛くて可愛くてw
フォーゲットミーノットから勿忘草をつい私は連想してしまいましたw
多分風森さんあたりも分かりそうな感じ。
星槍後編は怪獣をガジガジ上るのも楽しそうなので申し込み済みです。
フリークライミングにしてはかなり揺れるから落ちたら軽く死に掛けますね。
どうせ登るなら肘まで目指してみますよw
2009/09/08 01:40  | URL | FT@メイベル・ポーターの中の人 #LMBFLFYw[ 編集] |  ▲ top

--
なーホントチャットでも言ったけどももうちょっとはっちゃけろよお前ら!!(笑)
ちなみに次の休みにまとめてじっくり読もうと思ったら休み流れてまだ読んでませn
勿忘草の英名がフォゲットミーノットだったなと思って略称に使ってみましたが元ネタとかあるのかな?これは。おいさん俗世間に疎くてわかりまそん。
星槍どうしましょうねホントに…とりあえずメイベルさんの怪獣クライミング応援してます(笑)
2009/09/10 21:25  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/61-09a6d7e9
| メイン |
