- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メモ
- 2009/07/26(Sun) -
忘れないうちに書いておこう…
今日は出かけますので色々と帰って来てから出来 たらいいなあ
・なぎさんの剣は刀型。あくまで形が刀なだけ。
・めったに使わない。理由は「何でも斬れてしまってつまらないから」
・使った所ではちゃめちゃに振り回すくらいしかしないし出来ない。(そういえば刀レベル0ですよ)
・名前も付いてるはずだが当のなぎさんが覚えていない。

・パラミタに来る前はニートだった。
・挙句危うく住所不定になるところだった。
・とんでもねえ美少女な妹が居る。ちなみになぎさんとは似ていない。




(・なぎさんの姿はカガチの初恋の子。但しカガチの記憶には残ってない)
(・何この甘酸っぱい設定)



武器レベルの存在を忘れてましたよそういえば(゚∀゚)
見た目に似合うからって刀にしてみましたけど使えねえ。や、特殊武器だから関係ないか?
なんかその辺はっきりしてほすぃ。もう書いてしばらく経つし今更変えられないぞ…

まあクラスチェンジの実装待ってローグになっちゃえば問題ないですね。
元々セイバーかローグで悩んでこの体たらくだし。
この記事のURL | 彼らの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<( ゚Д゚) | メイン | 学園☆水没>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/6-4648e13b
| メイン |
