スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下の記事ですが
- 2009/09/06(Sun) -
チャットで知り合いの方且つFC2ブログユーザーでしたら気軽にブロとも申請ありですよっと。

さて、グランド来ましたな。とりあえず参加だけしておきました。
サブの奴らはどうすっかなあ、割とどうでもいいかもしれn(ry
しかし何故わざわざ地雷という人も多そうなBLシナリオのネタ引きずるかなあ。かくいうおいさんもばっちり地雷なので参加してない上に話の流れ確認できません(笑)
あとで誰かにさんぎょうお願いするかもしないかも。
同じように地雷とかで参加出来てない人も居そうなのに、ちょいと不公平感が否めません。

この後にもっとこう色んなシナリオ踏まえたグランド来るんだといいんですけど。

そんな理由でアントなんとかさんの見舞いにはいけないし、教導団員じゃないし、カンナの世話焼きする気はないし、おのずから行き先が大体決まってきたような気がします。
あー楽しみにしてたけどつまんn)`ν°)・;'.、まあその辺はいつものチャット仲間の皆さんとおしゃべりしながら決めてみる。

そうそう、デートシナリオの方もめでたく当選です。全力で荷物持ちやります(笑)
どうでもいいんですが挨拶掲示板で早速同背後劇場展開してて変な笑い漏れました。
グランドの方でもなんか変なこといってるしなあ。それだけのことをやる覚悟出来てるのかなああの人は。
ちなみに東條は悪役っぽいのやる時はフルボッコまで覚悟っつか寧ろフルボッコおいしいですごちそうさまですくらい思ってやってます。
でも中々悪役になれません。ううむ。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グランドシナリオ【PWつき】 | メイン | パス一文字だけ変えました(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/58-4eb9177e
| メイン |
