スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アトフェスアクション締め切り後
- 2009/09/03(Thu) -
そういえば「悪意を持って個人を妨害はルール違反で最悪没」だったなあと思い出した件。
あー思いっきり「鈴倉虚雲をぶん投げる」って書いちゃったなあ悪意じゃなく寧ろ愛だけど文面からじゃわかんないよなあ没かなあ。
命拾いしたなあキョンたん
アトラス・ロックフェスティバル
ごめんしてなかった
まさか本当にぶん投げるとは思いも寄りませんで(笑)いやあすまねえすまねえその後しっかり生贄になったんで許して
本望だがな!!
しかし今考えればこれダブルアクションじゃないか…よくぞ両方通ったもんです。保住MSありがとうございます。
さて感想ですが。バンドでご出場の皆さんよくもまあこんなステキ歌詞をと感服するばかりです。
いけるよ君らいける!(笑)
あとはMSさんもおっしゃってますが案外暴れる人いなかったnやっぱ皆ステージに上がりたいのかー
東條別の意味で上がったけどな!まさかの生贄!ありがとうございます本望です。
全体的にはバンドが多かったのと、だごーん様方面のおかげで後半のジェットコースター具合がぱねえ気がします。地味にカオスすぎてちゃんと感想練られないごめん!(笑)

で。今参加中のシナリオですけども。
オークの方は予定通り普通に傭兵として潜り込むみたいです(他人事)まあ傭兵ですんで、作戦とかは正規軍(?)の皆さんに従います。ので作戦決定待ちー
特別授業も最初何処か潜りこもうかなあと思ったけどふとアクション思いついたので多分ソロ。珍しくなぎさんと戦闘です。
掲示板見てて割と似通った方面の人があればのろうかなと思う。

ジェイダス杯はめでたくサブが受かりました。ナンパしまくるよ!!
でも掲示板で続々ペアが決まってて実はちょっと焦ってるとかひみtお前らもうちょっと博打を楽しめよ…
そんな感じぃ
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パス一文字だけ変えました(笑) | メイン | やっと終わった俺の夏休み!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/56-08ede660
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。