スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと終わった俺の夏休み!
- 2009/09/02(Wed) -
遅延決定から思ったより早く返ってキタヨー
てなわけで。

・シー・イーのなつやすみ
とりあえず東條のしゃべりがぐだぐだだらだらで笑った
なんとなく高○純次思い出しましたけどテキトー具合ではそう変わらないから大丈夫です(?)
あとは何かそこかしこにどこかで見たネタが散りばめられてて…いや、お好きな人は好きなんだろうがちょっと目が滑る。
そのせいでちゃんと読めてないので(笑)ちゃんとした感想はまた今度述べられたらと思います。
ところであちこち誤字脱字が目立った気がするんだがカウントしてないからわからん(駄目)

で今日はもう一つ。新人さんシナリオの感想もついでに。
実は此間作ったばかりのを二組ほど放り込んでました。や、ちゃんと追加募集出たの確認してからだよ?(笑)
二組中片方は割とサンプルどおり、もう片方はサンプル何それ美味しいのレベル(でもちょっと踏まえた)なアクションかけたんですけどどちらもそれなりに描写されてましたね。初心者だからか!(笑)
お話自体も中々、リンスレットが割と良い女で中の人が惚れかけましt
まあしかしなんだ、成程定評のあるMSさんだ。とりあえずやりたい事だけ書いた(ひどい)アクションがきっちりまとまってました。
キャラ作るときにもそれなりにイメージ色々してますけど実際動くとやっぱ感じかわるなあ。

で面白くなったのでもう一組作っちゃっt)`ν°)・;'.、多分直ぐ分かると思う(笑)
作ったところで所謂同背後劇場するつもりはないのでご安心ください。ていうか寒いじゃんつまんないじゃん。ブログではたまにやろうと思うけど。
あと此処で書いても仕方がないんだがあの名前もしや奴でh
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アトフェスアクション締め切り後 | メイン | なんという事でしょう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/55-0c6cfc8d
| メイン |
