スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーク続編来た
- 2009/08/31(Mon) -
どっきどきですが予約参加してみまし た…!
いえなんか傭兵募集してるらしいんで。好き好んで金貰って好き好んで戦ってきます(笑)
割と真剣ですよ。ガイド参照に地図書いてみたりして。
メインは本巣ぶっ潰せーなんでしょうけど南の残党片付けにいきますよ。傭兵ですからね。

ギルド実装したら傭兵団作っちゃおうかなあ(笑)
「小銭目当てに好き好んで戦争屋になった親不孝」の為のギルド。
…確かに小銭は稼げるしなシステム上。

トランプ兵の方も抽選参加してみました。ポイント稼ぐと何かあるの?これ。
まあ東條はドンパチできりゃあいいのでどうでもいいんですが。おやつ食べたいからおやつの時間までには戻ってくるよ多分。

第二回ジェイダス杯もきましたな。東條は今回見送りです。
騎士道とか鼻で笑っちゃう。
サブの方はクラスが既にナイトなので抽選参加してみましたが。せっかくだしね。
女の子大好きなスペイン人だしね(笑)

ところで夏休みは何時リア公開するんでせうk
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんという事でしょう | メイン | 好い酔い宵>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/53-ea33c751
| メイン |
