- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
例のアレ
- 2009/08/30(Sun) -
http://www.kengoueda.com/

東條が+4
なぎさんは0

どっちも割とそれらしい感じです。
東條の「親や身内への強い思い」とか(書いてませんが東條は家族大好きという設定。)
なぎさんはまんまだなあ。

で相性。
東條→なぎさん

とても気楽。あなたが主導のほうがバランスはいいようです。あなたがどうしても人付き合いがうまくいかないときにはまずこの0と接点を持ってみましょう。お互いに気持ちで通じ合える関係です。


なぎさん→東條

他人との間に壁をもっているのが4ですが、あなたにはそれを感じさせない雰囲気があります。あなたを受け入れているときの4にはまるで家族のようなあたたかみを感じるでしょう。とても気楽な関係です。偶数同士ですので、団結力もあります。


それどんな俺の萌え)`ν°)・;'.、うんそれだそれなんだまさにそういう関係なんだ。
適当につけた名前でも案外何かあるもんだなあ。
ちなみに中の人は「-2 ピエロ」でした

 

あなたの性格特性は、「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。


だって定義しちゃったらおもんないじゃないですか。こういうところなわけだな、つまり(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<好い酔い宵 | メイン | なんとなくリアルタイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/51-f92e69ad
| メイン |
