スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学園☆水没
- 2009/07/24(Fri) -





さて、東條をぶち込んだ「学園水没!?」のリア返ってきてましたんで一通り読んだ感想とか色々。
ところでタイトル、こう書くとどたばたラブコメみたいですね<ブログタイトル

まずは全体的な感想から。
まず、犯人予想外でしたね。
いや、ある程度は予想してたんですが(なので敢えて東條は釣り針にヒットさせてやった)、なんかすっごい綺麗にまとまったなおいっつー。
話の展開も、大きく分けて三班をバランスよく入れ違えてく感じで中々臨場感あったなあと思います。
あと、一番笑ったのがですね

「こんにちは、土建屋ハー○ック興業です。」

そうきたかーーーーー!!!というのも、実はパラ実の方の雑談掲示板で個人的に襲来予告をいただいてまして。パラ実だし今度は何ヒャッハーするんだと思ってたらごらんの有様だよ!
いやいや笑わせていただきました。その他の皆さんも中々に良い動きで。

では追記から東條個人の感想を。
で、東條なんですけども。率直に言いますね。

わしはお前をそんな風に育てた覚えはねえ。

いやいや、アクションの意図欄には「全力で悪役」みたいな事書いてたんです。
ちなみに大まかなアクションはこんな感じ

・マリーちゃんとペアで張り込み
・タゲ発見次第全力でヒャッハー追跡(しかもペア相手放置)
・フルボッコしつつじっくりお話
・女子供だったら手ぇ出さない。丸投げ
・マリーちゃんが危なかったらガード


つまりだ。事実上全部拾って貰いました。こりゃあすげえ。
で、何故上記の感想かと申しますと。

危なかったらガードとは言ったがおめえいつの間にそんなテライケメンになった。
女子供に害が及ぶと後が大変という理由で基本的に手ぇ出さないしガードする(という隠し設定)ですが、それがこう功を奏すとは思わなかった。
カッコいいよ!カッコいいよ東條!魔法打ち返すとか!
パソの前で「すげええええええええ」って叫んだじゃねえかよもう。

あとあのあれです。マリーちゃんと妙に仲良さげで中の人が照れた。なんだお前おっさんの癖に青春しやがって。
未成年者略取に見えなくて良かったです(真顔)

さて次は酪農部ですね。正直最初は滑り止めだったんですがMSさんが実に素敵な方だと聞いて楽しみにしております。
でもこれ実はあまり暴れてないんだよなあ。暴れる組行こうと思ったんですけど相談掲示板を見る限り入る隙間無さそうなのでなんかより隙間産業狙ってみた。果たして吉と出るか凶と出るか。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メモ | メイン | またバトン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/5-bef564ed
| メイン |
