スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっちまったぜええええええ
- 2009/08/28(Fri) -
ヒャッハーなバストアップ注文しちゃった♡
狙ってた絵師さんが開いてたもんでつい。HPを拝見したときから決めてましたっ

それはそうと「デスクエスト」受かっちゃいましたよお馬鹿さんが。
だからあれ程「どうせ落ちるべ」は止めとけと。しかし今回なんか蒼学補正かかってません?
そういうのは明記しやがれと申しておろうにもー。
舞台が蒼空学園だからまあだいたいそんな感じかとは思ってましたけども。
(ただ「他校生お断り」な校風ではないですから(イルミン生は除く)たまたま遊びに来てて撮られても不思議はないんですよねえ。そういう意味では完全他校生お断りシナではないしううむ)
あとあれだ、ラリラリシナリオ予約しちった♡盛大にラリって来ようと思います(笑)
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんとなくリアルタイム | メイン | シナリオ関係でちょもちょも>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/49-ce8e065a
| メイン |
