スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シナリオ関係でちょもちょも
- 2009/08/26(Wed) -
いまぱっと思ったんですけど東條の声のイメージは遠藤遼一。



いい声過ぎますかそうですか。
・新シナリオ
えー…今回も見送り、かなあ…なんかこーぱっとしねえっつか東條のおもれえアンテナがぴこーんてしないというか。
なんだかはっちゃけられそうにもないしなあ。まあもうちょっと考えてみっか。

・キィたんかわいいよキィたん
kitann.jpeg
存じ上げておりました!(すごくいい笑顔
しかし変態変熊さんとお揃いとは。喜んでいいのかこれは(笑)
怪我はええ寧ろする気満々でしたとも!てかどう見ても重傷確実なアクションだったがな。
一体何の為の半裸だと(ry

・ドキドキ花火大戦争(※タイトルが違います)
もうアクション締め切りだしそういう意味で時効だと思いますからバラしますね。


第三勢力のっちゃtt(真顔
いやほら、ただどちらかに与するもつまらんかと思って、両方に宣戦布告するバカが居たら便乗するような事を書いてしまった。
いや、そんな阿呆居ないと思ったんだよ!思ったんだよ!!


いたよいたいt
流石悪役。俺たちには出来ない事を(ryそこにしびれる(ry

・笛吹き男
…まだ読んでない)`ν°)・;'.、休みにじっくりまとめて読むよ多分
休み流れそうだけどな!くそう!!
他のリアも順次読みすすめたいんですがというかかなり初期ので未だに読んでないのがちらほらあるんですが。
一部は地雷のおかげでこれから先も読める気しませんが(笑)

・その他
28日の酒飲みチャット楽しみですね!東條のタガを何処まではずすか今から思案です。
はずしても多分キョンたんが抱きすくめられたりキョンたんがエンドレス撫で撫で食らったりキョンたんが(ryだと思うんですけども。
それよりも他の皆さんがどうなるのか気になる。楽しみだなあ。
この記事のURL | 活動記録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やっちまったぜええええええ | メイン | ゆるい>>
コメント
--
悪役というものは常に危険な場所に身を置いておかなければいけない(キッ

まさか乗っかってくる人がいるとは思いませんでしたww
2009/08/27 14:42  | URL | さけ博士 #0HMKsla6[ 編集] |  ▲ top

--
こういうバカ系バトルは散ってこそ華と思ってましたがまさかマジで散華フラグとは思いませんでした本望だがな!!!
書き添えた「散るときは笑顔」が無駄にならなくてほっとしております。
(負ける気満々のレス)
2009/08/27 17:48  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top

-称号獲得おめでとうだな-
仮面の人とまさかのお揃いとか…良かったなー羨ましいぞ(棒読み/笑
花火戦争はすごく期待してる!東條サンなら何かやらかしてくれそうな予感がするし(爆

それにしても…美声だな。東條サンにはもったいn…いや、似合ってるぞ☆←

飲み会チャットは俺も楽しみにしてる。が、
キョンたんとか撫で撫でとか何を言ってるんだ…!
俺は間違っても酔っ払いの餌食にはならんぞ(…
2009/08/28 01:28  | URL | 鈴倉虚雲 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうござい-
どうだい羨ましいだろうキョンたんも仮面の人と(ry
何かしでかす前にぶっ倒れなきゃいいんだがなー

呑み会チャットおもろかったぜー
あと「ごちそうさまでした」と中の人g(ry
2009/08/31 01:11  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/48-1e283c2b
| メイン |
