スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆるい
- 2009/08/25(Tue) -
ic00007932.jpeg
これはいい大型の草食動物※褒めています
bu00007931.jpeg
このアイコン及びバストアップイラストは『蒼空のフロンティア』においてわたなべえり氏によって作成されたものです。

てなあれでもう一枚キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
ちなみに発注文はほぼ同じなんですが(ただのめんどくさがり)
(背景を完全お任せにしたのとシチュエーション的なあれをちょっと変更)
描く人が違うと違うもんだなあ。
イノモトヒロ氏のはだるそうだったんですがわたなべえり氏のはなんかゆるい。大変にゆるい。
口に蝿突っ込んでやりたk(ry
ともかく。
そしてまたかってアレなんですけどこりゃまた超好みの手だわ(*´Д`)ハァハァ

ところで背景本当にお任せしたんですけど結局青系だ。そういうイメージなのかなあ(笑)

此処からちょっと絵描きの視点。
個人的に線と髪の毛の描き方がべらんめえ好みです。こういう線描ける様になりたい。
イノモトヒロ氏は「見る側」として楽しみましたけどわたなべえり氏は「描く側」として目標というかリスペクトしたい絵師です。
なんかホントこういう絵目指してるんだよなあ自分。手ブロとか見てもらえりゃ大体分かると思うんですが(笑)
ホントいいなあ、こういう風に描きたいなあって思う。

久しぶりにただひたすらお絵かきしたい気分です。
…あ!キョンたんの百合園制服描かなky(ry
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シナリオ関係でちょもちょも | メイン | 悩みどころ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/47-50c33f3b
| メイン |
