スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え?あの
- 2009/08/24(Mon) -
全問普通に解けるもんなの…?
新シナリオの話です。
一問目三問目五問目は解けた。
実は(もなにも)こういうリドル系は苦手だ…orz
しかも某スレの流れが「解けてあたりまえ」になっててすっごい肩身狭いんですけど!!悪かったなどうせ頭悪いですorz
良いんだよ頭なんて生活に必要な分あればさー(負け惜しみ)
直感で生きてる奴に無茶言うなよもー(負け惜しm(ry
右と左にドアがあったらこっちだと思った方を開けるタイプです。

そんな風に生きてるけどまだ生きてるしそこそこだよ!
話がずれました。

今回のシナリオも見送りかなー。借金返済応募して当たったら頭良さそうな人のとこにもぐりこむのもありかなあ。ほら、モンスターフルボッコなら任せろって感じだs

追記。今偶然二問目解けた!すげえ自分の直感(笑)読めるように読んでみたらなるほどそうだっただけです(笑)
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悩みどころ | メイン | ものすごいどうでもいい話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/45-ff3c425c
| メイン |
