スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ものすごいどうでもいい話
- 2009/08/23(Sun) -
しますね。
いつもアクション考える時って何かしら音楽かけてるんです。
気分を盛り上げる、というかその雰囲気の中に自分を持っていく感覚。
(ちなみに絵を描くときも同じ感じ)
で、こないだのアトフェスの時はこれだったわけです。
某てるさんのせいとは言わない。言わない(言ってる)

そして今回「花火戦争」はこれ

なんでだ…(笑)
そういえばサブの方で遊園地参加してたんでした。そっちも考えなきゃなあ。
久しぶりの稼動でちょっと感覚思い出すまでが大変そうです。
思いついたときに一応メモはしたからそれをどうにか組み立ててみる。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<え?あの | メイン | ややリアルタイム更新>>
コメント
--
どうもはじめまして。


私の名前にそっくりな方がなんかやらかしたみたいですね(笑
2009/08/25 20:30  | URL | にみ てる #QMnOeBKU[ 編集] |  ▲ top

--
あらはじめまして。
そうですねなんかやらかしたみたいですよ?(笑)

言い忘れましたがアルバム持ってたんだけどうっかり踏んづけて真っ二つにしちゃったとかそんな事ないです。
2009/08/27 17:51  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/44-1fc26912
| メイン |
