- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ややリアルタイム更新
- 2009/08/22(Sat) -
kagati.png
さっき8のエチャにお邪魔してなぎさんを8に、東條をそのお友達の方に描いてもらってしまいました。
ちなみにリクエストしたのはどちらかというと8という。お前。
お友達さんの名前載せていいかきくの忘れたので匿名さんにしておく(笑)

しかしかっこええなあ東條さん。「19歳を意識してみた」との事で素晴らしく老け顔の未成年でございます。
さすがおっさんとか男前の上手い人だ。

さて寝ますよ。明日五時半起きなんだよね…
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ものすごいどうでもいい話 | メイン | そういえば>>
コメント
--
なぎこさん、かわいいよかわいい・・・
カガチさん、ダンディだよぅ
ならべると犯罪臭がs(ごほごほ、失礼w
2009/08/22 08:02  | URL | 島村幸 #bOTO9WxY[ 編集] |  ▲ top

--
犯罪臭については否定しない!おっさんと幼女という己の萌えに忠実に従ったらこうなりました。
男やもめと今は亡き妻の連れ子というシチュがとても好きですという事に割と最近気付きました(どうでもいい

それにしてもこの東條ダンディですよね。描く人が違うと違うなあやはり。
2009/08/22 16:47  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/43-dc154b41
| メイン |
