fc2ブログ
そういえば
- 2009/08/21(Fri) -
レベルが上がってなぎさんがパワーブレス覚えました。
ヒールは「いたいのいたいのとんでけ」なんだけどこれはどうしよう。
「カガチがんばれ!」かな。
キュアポイズンは「消毒ですよ!」とか。

東條もレベル上がりましたよ。今回試しにステータスを記録しといてみたんですが。
理数あがった!!といっても5が6になっただけですから大した変化ではない気がします。
今回防御力もちょっと上がったなあ。その代わり体育とか攻撃力とかが伸び悩んだのはきっと戦闘らしい戦闘してないからですね(笑)
しかし何だなあ、何時の間にやらレベルが二桁ですよ。早いなあ。
こういうのはMMOと違って12時間缶詰デスマッチでごんごん上げるぜとか出来ないからすごいゆっくりなんだけどそれでも早いなあって思う。
…早くキャラクターシナリオ実装しねえかなあ)`ν°)・;'.、

あとあのあれだ、今回の新シナリオは多分見送り。あんまり勧善懲悪なのは似合わねえ。
もしかしたら糸取りに行くかもしれないです。ついでに謎肉の材料手に入れてくる。
謎肉はイキモノさえ居れば何処でも手に入ります。あれどれか一種類のイキモノの肉じゃないんだy
キャンペーンもなんかなあ。てか前回読んでないんだけどm

最近妙にいい感じに来てるのでそろそろどっかでガクッとやられそうな気がします。
ていうかするよねきっと。笛吹き男シナリオあたりでね。
あれ自分でも駄目だなあって思うもん。行殺でも納得だわうん。
ていうか毎回あーこれ行殺だ絶対行殺だやっふーとか思いながら投稿してます。基本後ろ向きです。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ややリアルタイム更新 | メイン | で。(※超長文)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/42-7e699ffb
| メイン |