- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またバトン
- 2009/07/24(Fri) -
島村さんとこの。ハイパー無断で持ち帰ってます(酷い)

「蒼空のフロンティア」なりきり パート2 場面編バトン

Q1 はじめてパラミタに訪れたあなた、今の心境をどうぞ!
A1 へー此処がパラミタ。
Q2 唐突ですが、あなたの名前の由来って?(両親なんかに聞いてみたりしてください)
A2 古語らしいよー
Q3 あなたがパラミタで一番今注目している人はだれですか?
A3 ドージェたん。
Q4 では、その人に向かって、今一番いいたいことをどうぞ。
A4 三つ編み触らせてください
Q5 あなたのポリシーをあなたなりの言葉で教えてください。
A5 こまけぇこたあいいんだよー
Q6 愛と友情、どちらかしか選べないならあなたならどちらを選びますか?
A6 ケースバイケース
Q7 では、その思いを相手に向かって(いないならいる仮定で)大声で告白してみてください♪
A7 あああああなぎさんそれ俺のたいやき!!
Q8 あなたは今絶対的に不利な状況で戦闘に挑んでいます。覚悟を決めて、突入する際どんな言葉を残しますか?
A8 その時の気分かなあ
Q9 あなたは信頼していた人に裏切られました。あなたはどうしますか?ORなんと声をかけますか?
A9 まあ、よくある事ですし。
Q10 校長がなにやら無茶なことを言っています。なんといっていますか?
A10 あーまたアレだろ?なんか退治して来いとか言うんだろ?あのお嬢ちゃん。
Q11 その要求にあなたならどう答えますか?ORどうしますか?
A11 言ったってきかねえんだからやるよー
Q12 この際です!内緒にしておきたいこと、過去の失敗談をここで暴露してみませんか。
A12 まだイケると思って食ったら腹壊したでござる。
Q13 今にも死にそうなあなた、さあ最後の言葉をだれになんと残しますか・・・
A13 その時考える。
Q14 長い長い質問お疲れ様でした。次にバトンをまわす方を1名あげてください。
A14 どうしたもんかね
この記事のURL | ぼくらの事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<学園☆水没 | メイン | 何かバトン>>
コメント
--
はいぱー無断で出没しました、島村ですb
バトン回答ありがとうございます。
絵ブログとかに前からこっそり来させていただいておりました。
もしよかったら、リンク設定やらキャラ設定やらやらかしちゃってよろしいですか?
2009/07/24 18:06  | URL | 島村幸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおおおおご本尊(?)こちらこそよく手ブロで物陰からこっそり見ておりました。ストーカーとかじゃないy
まるで駄目な男略してマダオなアレでよければもうお好きに(笑)
2009/07/26 19:46  | URL | K9 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/4-8319e440
| メイン |
