- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
並べてみた
- 2009/08/20(Thu) -
bu00009091.jpegbu00004601.jpeg
このイラストは『蒼空のフロンティア』においてイノモトヒロ氏(左)、星の岬かずま氏(右)によって作成されたものです。

すごく…犯罪臭がします…
というわけでイラストが出揃ったので並べてみました。なるほどこりゃあ親子だわ(笑)
一枚目は絵柄そろえるとか考えずに「一番イメージぴったりきそうな方」でお願いしようと心に決めてたわけですが。
予想以上のおっさんです。これはいいおっさん。抱きつきたい勢いでおっさん。いやうん褒めてる。
大体要約すると「暇そうなくたびれおっさん(実年齢19)」みたいなオーダーだったのですがまごうことなくそれ。
わしの目に狂いは無かった。
イノモトヒロ氏には心より感謝申し上げます。星の岬氏のなぎさんも一日一回見てにやけてるy(変態がいますよ)

ものすっごくどうでもいいんだけどこの東條さんの手すっごい好みだ…きゅんきゅんすr

ちなみに東條さん勢いで他の方にもう一枚頼んでしまっております。そっちも楽しみだああああ。
財布と相談してなぎさんももう一枚欲しいなあ。元気っこな感じのとか、お手伝い中とか。
東條もはっちゃけてるのとか欲しいぜあれこれなんて散財フラグ。

そういえば新シナの話してない気がする。花火戦争予約余裕でした^^^^^^^^^
もーなんか夢ひろがりんぐ。はっちゃけるぜー
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふおおおおやべえええ | メイン | というあれで>>
コメント
--
BU完成おめでとうございます!

渋いなぁ……うん、確かに渋い。

こんな兄貴が砂漠とかキメラで「もふもふー」と言ってるのを想像すると、腹筋が破壊されそうなんですがw
2009/08/20 21:46  | URL | 風森巽(の中の人) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
渋い票がちょっとステキな事になっていた。いや、某所で言われてるあれじゃないよなきっとこれそう思わせてお願い…!
だってこれ渋い以外に入れる票ねえし自分も入れたし(笑)

それが狙いです<腹筋破壊


追記
ここでするのもなんなんですが納品連絡来たちょうどその時、8が我が家に来てた件。
見て早々「詐欺だ(意訳)」って貴様。
2009/08/22 16:45  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/39-954b1d1c
| メイン |
