- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
というあれで
- 2009/08/19(Wed) -
巽ちゃんとキョンたんは二人で女装2ピースバンドやればいい

とりあえず掲示板に超テンション高い挨拶してきちゃった。誰だよお前。
ホントは挨拶する気あんまりなかったんですが旧支配者召喚と来たらねえ(真顔)

今のところは観客予定。中の人が割とロッカーでメタラーなので本領発揮してこようと思います。
BGMはコルピクラーニで宜しいですね?

※参考

でまあなんだ、実はもう二つも申し込んでたんだがさくっと落ちた。
星槍弄るだけ弄繰り回してそのままぽいする計画が(またよからぬことを(ry
うん、まあ、なんだ。ゆうしゃさまに期待☆
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<並べてみた | メイン | 続・やっと出揃った>>
コメント
--
どうも、挨拶ではありがとうございました!
早速のって頂けて嬉しかったですw
2009/08/19 15:12  | URL | ぽに夫(PL) #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそしょっぱなっからすいません(笑)
アクションではこっそりしっかり生贄としてがんばらせていただこうと思います(没にならなければですg)
あとサインなんですファンしてくだs)`ν°)・;'.、
2009/08/22 16:42  | URL | K9@東條 #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/38-c72665a5
| メイン |
