スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・やっと出揃った
- 2009/08/18(Tue) -
ぬこミャオル族だけで書きすぎました。
ので後二つ

・ちょっと危険な捕物劇
・空を裂く閃光


に関してはこちらで。

前回の記事に一つ書き忘れたんですがミャオル族のMSさん、キャラについてもそれなり掘り下げてくださってる気がします。
なぎさんの口調がまんまイメージした通りなんだよ。そうそうそれそれそんな感じ!って思いながら読みました。
ゾンビシナのMSさんと共に次があれば是非参加したい方です。…ってこの人、幽霊部員シナの方か!東條が始めて参加したシナリオですよその節はどうも(ry
MSさんの名前を覚えないわしです。
では残り二ついきますよ

・ちょっと危険な捕物劇
我が人生に一片の悔い無し。
仕事中に予約した上にアクション募集その日にハイテンションのままアクションぶち込んだ甲斐がありました!
素晴らしい!素晴らしい変態っぷり!しかもまさかあの変熊氏と共闘。たけるんにうっかり轢かれかけるし因縁つけるし(どっちがパラ実か分からない)挙句三人で追い掛け回すしバッカじゃねえの!?(褒め言葉)
それ以外は実は割と真面目に捕獲しようとした方が多かった?あれもしかして変態プレイに走ったのって東條達だけ?
ともかく。実に笑わせていただきました。これホントに初マスターなの?嘘だろこのノリの良さ(笑)
しかしこれほどアクションを保存しとけば良かったと思ったシナリオはない。以下覚えてる限りでちょっと書いてみます。

「タテガミがもふもふときいてツァンダからかっ飛んできました!!キィたんかわいいよキィたん!!
さあ此処に大好きなヒツジのぬいぐるみを用意しましたキィたんぼくとあーそびーましょー!!
飛び掛られた?いいえハグです!噛み付かれた!いいえキスです!
全力でもふらせて頂きます天にも昇る思いです!!

…え?ミリア?ああどうでもいいわ」
(以上東條モノローグ)

キィたんもふもふときいて隠れ動物スキー登場。もふもふを直に楽しむべく上半身裸で(ズボンはお嬢さん方の為に脱がなかった)両手と頭にヒツジのぬいぐるみ装備で丘の上で待ち受けます。
大怪我しようと本望です!


ガチで天に昇りかけました(真顔)よかったなヒールしてもらえて!!
たまには盛大にはっちゃけるのもいいものです。

・空を裂く閃光
さあて何日遅れるかなあと思ったら一日遅れでした。優秀ですね(駄目)
まあ、読んだ感想ですけど。




そのまま書くなよorz
普段割とクールで今回もさらっと誰かに「なぎさん頼むわー」とか言っちゃうからドライなんだと思われがちなんだけど実は何十年来の付き合いみたいな心地よい信頼関係にあるからこそお互い慌てず騒がず居られるんですよ。
でも東條さんはちょっとあせってる。みたいのを表現したくてちょっと心情ロールみたいの付け足したんですよ。文字数大幅にあまったし(笑)

そのまま書くなよorz(二回目)
そういえばGAも全無視ですか。無視な訳では無さそうだがええと…ええー…
あっ巽ちゃんの「ユーアークラッシュ」は採用されてたな!よかったな!(笑)
あとなんか皆意外とラブラブで。うちはくっ付くの多分10年後くらいなんで)`ν°)・;'.、
さっちゃんとガートナさんは予想してたが予想以上だった。びっくりだ。
しかしなんだろうなあ、ううむ…うーん…
ちょっと感想を言い難い。ま、察してくださいませ。


さて現在は
・シー・イーのなつやすみ
のリア街と
・アトラスロックフェス
のアクション投稿待ち。
アトフェスはパラ実だから予約は遠慮しようかと思ったんだけどフェスと聞いていてもたってもいられなかった…。
アクションの予定としてはお客のつもりですがどこかでメンバー募集してたらもぐりこもうと思う。
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<というあれで | メイン | やっと出揃った>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/37-52ae14a5
| メイン |
