- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
並んだ
- 2009/08/17(Mon) -
kagatti.jpg
手ブロにて。カレー喉に詰めるかと思った(嬉しすぎて)
あとでコメントしに馳せ参じます。

ところでリア公開メール来たのに公開してないのはいつもの事ですね?
そういえば。件の絵師こと8氏ですが。
「東條づてに言ってくれればいつでも誰でも描くよ」との事でした。
元々人のキャラ描くのダイスキって人なので多少の無茶振りも大丈夫。きっと。

そんな8氏との昨日の会話。ちょっと面白かったので抜粋してみる。
赤いのがわし、緑が8氏。

mese.jpg

なぎさんかわいいよなぎさん。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと出揃った | メイン | ジョバンニが一晩で(ry>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/35-afdfe075
| メイン |
