- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏祭り
- 2009/08/16(Sun) -
メインサブ共に落ちましたー

くぬやろう(笑)
まあいいんだが。元々参加する気無かったし。
しかしこれでまたしばらく暇だなー。パラ実のキャンペーンはまだか。
暇なのでさらにサブ増やそうと思う(真顔)
パラ実以外全制覇とかしてみたい。パラ実はほら、東條が足かたっぽ突っ込んでるから…
とはいえ教導団向きな軍人キャラなぞ作れん。あ、少佐みたいのでもいいですk)`ν°)・;'.、
そういえば教導団にはユーゲントみたいのないの?あったらシュレたんみたいn)`ν°)・;'.、

あーしかしサブのラテン系っぷりは是非やってみたかったな。
ラテン系だから女の子だけのグループとか余裕で突撃かましますよ。
心からリップサービスしまくりですよ。肩ぐらい普通に抱いちゃいますよ。
でもごめんなさいされたら素直に引き下がる。情熱的であっさりしたラテン系ですから。
ちっともかわいそうじゃない独り身満喫してみたかった。

そしてやきもきするLC。ここすっごいハァハァポイント(病気)
わしにしては珍しく王道BLな組み合わせだなあ(しかし昔とった耽美系という杵柄が暴れる)
MCの方恋愛対象「両方」にしてあるのは将来的にくっつけてやりたいからです(笑)
ン百年ぶりの本気の恋が失恋だなんてあんまりだLC。是非成就してほしい。
恋愛系積極的にぶっこんでってみるかなあ。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジョバンニが一晩で(ry | メイン | 新シナリオ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/33-ca53f0a8
| メイン |
