スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新シナリオ
- 2009/08/15(Sat) -
ホモ学薔薇学どどうしろと。

といいながら結局ツァンダとザンスカール、申し込みました。
ザンスカールの方は落ちる気満々だ。受かったら屋台回りながら知り合いの連中に挨拶でもして回ろうと思う(笑)
ツァンダのはどうすっかな!また出すかな!
謎肉屋台。
サブの方はツァンダ申し込みました。薔薇学ですし。
地雷ふまなそうなシナリオとか貴重だs
スペイン人なので普通に女の子ときゃっきゃさせようかと思います。
んで恋する吸血鬼なLCにやきもきさせる。あいつ可愛い(病気)

シナリオ、休みにまとめて読むよっつって読めてない。
夏バテなのかあまり体調が優れません。でもチャットは参加するよ!
若い子はこんな大人になっちゃ駄目だよ!!
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏祭り | メイン | キョンたんこと鈴倉へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/31-6c9e1011
| メイン |
