スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キョンたんこと鈴倉へ
- 2009/08/14(Fri) -
にゅーわーるどおめでとう!!!!!!!!
例のメンツがどうなったか気になってそれらしいところだけ拾って読んだら照り焼きチキン喉に詰めそうになった(笑いすぎて)
ちゃんとにゅーわーるどの由来まで採用されててよかったね!!

ご飯食べてきます(途中だった模様)
この記事のURL | 活動記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新シナリオ | メイン | なんとか>>
コメント
-今日のご飯はなんだ!俺はあじだ!-
おめでとう言われてもちっとも嬉しくないわっっ!!
由来まで書かれて顔から火が出るくらい恥ずかしかったんだ俺は!!(ぁ)
それに女装した意味がなかった気がするし(…

称号とか貰えなかったのはまぁ残念だったが、貰ったところで使えなかったかもしれないしな。と負け惜しみを言ってみる←
それと、たん付けで呼ぶな!(ぶ
2009/08/14 20:05  | URL | 鈴倉虚雲 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-今日の朝御飯は炒飯でした(残り御飯対策)-
アジいいなあ。実は生まれてこのかた食ったこと無いんだ開き以外で。
鮎とか山女とか川魚はよく食うんだが。山育ちだしな!
いいじゃないか女装、少なくとも俺は楽しめた(によによ

(若干東條風味でレスしてみましt)
2009/08/18 10:43  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/30-ee66f574
| メイン |
