- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何かバトン
- 2009/07/23(Thu) -
島村さん作成のあれ

「蒼空のフロンティア」なりきりバトン

Q1 パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1 東條です でいいよねえ?
Q2 あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2 なぎさん:なぎさんです!カガチのお嫁さんだよ!
Q3 どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3 たいやきあげたら逆プロポーズされました。子供だし「いいよ」って言ってみたらごらんの有様だよ!
Q4 どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4 なぎさん:およめs(むぐっ)…あー…親子じゃないよ親子じゃ。でもなんだろうなあ…兄妹みたいなもんか?年の離れた。
Q5 パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5 下宿でのんびり生活です。
Q6 パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6 パラ実の連中は大概知り合いかもしらん。蒼空生なのにな!
Q7 あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7 面白けりゃなんでもいいやあ
Q8 あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8 戦略練られるだけの脳みそはおいくらGで買えますか
Q9 あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9 あー、最終的に縁側でのんびり茶あしばけるじいちゃんになれればいいわー
Q10 最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10 ブログやってる知り合い少ないから…
この記事のURL | ぼくらの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またバトン | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/3-7126eec3
| メイン |
