スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか
- 2009/08/13(Thu) -
アクションまとまりました。
はー一時はどうなる事かと。もういよいよこれは白紙提出かと覚悟しておりましたのでやれやれです。
しかし自分こういうの向かないなあ。深読みしすぎて一周して戻ってきちゃう(笑)
さっきもさけちゃんちのアクション見て「ああ!!」って思ってきたとこでs
まあ、読んだ童話にべらんめえ偏りのある人+裏話とかちっとも気にしないタイプなので、その方面の深読みは苦手ですへえ。

アクションはとりあえずお子様の救出を第一にしてみました。
「頭悪い」設定なのに謎解きとかただの邪魔じゃないか。
勘だけはいいのでもしかしたら何かしでかすのかもしれませんけど。

まああれだ、次はとりあえずで参加するのは止めよう!うん。
もっと純粋な乱戦乱闘系が増えればいいのになあ。お下品バトルとかじゃなくさ(笑)
闘争の臭いがすれば東條は何処にだって飛んでいきます。
すっごくどうでもいい話なんだけども、深読み苦手な理由。
考えすぎてどん詰まるからです。昔から何でもかんでも深く考えすぎちゃうのよね。
それで動けなくなったらただのアホだから努めて考えないようにしてる。

考えて考えて考えすぎた時に限って一番最初の単純な思い付きが正解だったりするしね(笑)
直感だけは何故かあらゆる方面でお墨付きなのでそちらを信用してあげたい。気分。
この記事のURL | 活動記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キョンたんこと鈴倉へ | メイン | バルサン計画>>
コメント
--
いやいや、ああいうアクションは外れたら行殺確実なのでおすすめできませんよ

>攫われた子の首や身体中に傷があります。
とあって、変な描写だなと思ったしだいで。
これだってマスターが意図的に書いたものでなければ大外れですし。

直感大事ですよ直感!
2009/08/13 19:43  | URL | さけ #EEhF3.wA[ 編集] |  ▲ top

--
それでもその博打に出る度胸に感服したい。
自分はチキンなのでそこまで大胆には動けねえっす

キィたんに半裸突撃かました奴が何をって話だが。

そうっすね直感大事ですよね直感!よし(よくない事に限って)よく当たる勘を大事にするよ!
2009/08/18 10:40  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/29-4f6c2892
| メイン |
