- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひゃっほおおおおおい
- 2009/08/08(Sat) -
なぎさんかわいいよなぎさん(*´Д`)

というわけでもう納品!早い!19日とのことでしたが十日以上早い!
なんかもーものっすごいわがまま言いまくったんですよ。初イラだし。
手ブロURLまでつけて。痛いな自分…

しかし これ あの
かわえええええええええええええええええええ
さすが描きやすいものの項目に子供とある方です、これはいいロリだ…(変態が居ますよ)

書いてくださった絵師さんは星の岬かずまさん、ほんともうありがとうございますとここでも言ってみる。

我が人生に一片の悔いなし。
ところで東條もリクエストしたんですけども別の絵師さんに。
ひたすらけだるくおっさんくさくと強調しまくったのでどんだけ老けるか今から楽しみです。
趣味は自キャラいじめです。
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<無題 | メイン | パスはいつもと一緒です(笑)>>
コメント
-BU&IC完成おめでとうございます-
あ、ありのままに起こった事を話すぜ……
イラスト検索で見かけたと思ったら、既に「可愛い」に投票済みだっt(ry

お蔭様で、ロリに目覚めてしまいそうですw
2009/08/08 17:51  | URL | 風森巽(の中の人) #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 05:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
風森くん>
おいでませロリコンワールド(゚∀゚)
ほんともうぎゅってしたいなぎさんで大満足です。

某氏(一応伏せておきます笑)>
あとでそちらのブログお伺いします。コメントありがとうございました嬉しかったです!
2009/08/10 09:46  | URL | K9@東條 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/24-4f299318
| メイン |
