- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さーて
- 2010/08/04(Wed) -
どこから更新してねえのかなっと(遠い目

このままだと停止したままな気がするので書ける所からシナリオ感想書いていこうと思うのよ
そんないちにち。(菜畑りえMS)

20歳高校二年生のいちにちですもう全部間違ってる気がするけど知ったことか
とはいっても焼きそばパン争奪戦にぬるっと混ざってさらっと外してきただけなんですけどね。
オッズえらいことになってましたけどね
こんなろくでなしに全部かけちゃったお嬢さんのその後が心配です
実のところ、SSLの面子と元々考えてたネタがありまして。皆受かったらGAしようねーなんていってたら東條以外全員落選というなにこの運命のいたずら
しかしそこでくじけるけーきゅーさんではない、第二案で用意していた「なぎさんと購買でお昼」を温めてたらですね、某ラーメンさんのGAスレが立っててですね、ぬるっと混ざってみたわけでですね、まあなんだ、実は焼きそばパン目当てじゃなかったんだすまない(キリッ
蓋を開けてみればてんやわんやの大乱戦、いつの間にか賭博まで始まってあげく主催の某ラーメンさんがそうきたか
仕事帰りに読んでうっかり吹きました。何してんだ。

でだ。此処だけだろうと思ったんですけども序盤にひっそりするっといましたよ

「東條 カガチ(とうじょう・かがち)」
「はぁい」
「欠席、と。あ? 東條」
「はぁい。いますよぉ」
「珍しいな……」
「まぁねぇ」


普段どれだけいないのかお前来年も高校二年生じゃねえの
どうでもいいけど朱里ちゃん&アインさんと同じクラス(?)なんですn

総評ですが近年稀に見るきれいなりえちゃn)`ν°)・;'.、
所々いつもどおりでしたけども、ほらあの雲雀ちゃんとアインさんの件とか、ほろっときましたよ、その後の和希ちゃんも含め。
ラストなんかももうほんときれいできれいであれこれほんとにりえちゃんMS)`ν°)・;'.、

菜畑りえMSにおきましてはその後実に残念な事になりましたが今となってはうちのいいだけ阿呆にしてくれてありがとうございますという感謝の念ばかりです。
こいつのアホい方向性はりえちゃんMSのシナで決まった気がします。そろそろモロダシいけるy)`ν°)・;'.、
今はなにやらおもろそうな事ごそごそやってるようで楽しみです。ま、ままままマスター候補とかで参加してみたいけど実績のじの字もねえyおとなしくプレイヤーとして全裸待機してましょうかね。


時間が無くなってきたので今日の更新はとりあえずこれ一本。帰ってきて気力と体力残ってたら更新続きしたいです。
ええこれから仕事です。夏休み爆発しろ!!!!!
この記事のURL | 活動記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャラ設定とか色々まとめ | メイン | 思いついた事を思いついたうちに書いておく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nightcalm340.blog99.fc2.com/tb.php/222-4c7d758d
| メイン |
